« コラボパーカー♪ | トップページ | ドラマ@視聴状況 »

2010年1月25日 (月)

有料チャンネル

今現在我が家で契約してる有料チャンネルは、
WOWOW、フジテレビONE・TWO・NEXT、衛星劇場、Mnetの4チャンネルなのですが、何と2月からケーブルにKNTV(有料)が仲間入りすることにsign03
そこでちょっと契約してるチャンネルを整理することに。

まぁどれも韓ドラを字幕でなるべくノーカットで見たいが為に契約してるチャンネルばかりなのですが、最近Mnetと衛劇で見たいものが無いので、一旦止めようと思います。
んで、KNTVを契約しようかなとnote
2月~3月は無料らしい。

残念なのは、ユンホ(東方神起)のドラマが今月末から始まってしまってることsweat02
それほど熱望してたわけじゃないからいいんだけど、東方神起好きな友達がたくさんいるので…。

で、楽しみなのは2月末から始まる『美男(イケメン)ですねhappy02
これホントしょーもない話なんだけど、何故か気になるんだよねぇ。グンソクが特別好きってわけでもないんだけど…。これ見たら意外と堕ちるかも(笑)。
久々にラブコメ見たいわheart04

OST置いときます。『花男』好きな人なら絶対ハマると思うわ~。

|

« コラボパーカー♪ | トップページ | ドラマ@視聴状況 »

コメント

こんばんわ。昨年何度かコメさせていただいたヒロファンです。今年もお邪魔して楽しませてもらってます。ありがとうございます。
有料チャンネル整理されたんですね。うちは、WOWOWだけ入ってたんですが、ほとんど見ていなかったので、解約してスカパー!加入しようと計画中です。きっかけは、2月23日(火)から仮面ライダーカブトが放送になるからです。カブトは動画で少ししか見てなかったので、TVの大画面で楽しもうかと。カブトはもう、しっかり視聴済みですか?
それと、辛くないラー油、おいしそうですね。あの記事で初めて知って、興味あるのですが、ラー油好きな私は、スゴイ勢いで食べちゃいそうなので我慢。でもやっぱり気になるので、探して見ようかな。

投稿: なをみ | 2010年1月27日 (水) 23時44分

ごめんなさい。
書き忘れてましたが、カブト、東映チャンネルです。

投稿: なをみ | 2010年1月27日 (水) 23時47分

>なをみさん

お久しぶりで~すhappy01
今年もどうぞ宜しくお願いします。
WOWOWは三谷さんや蜷川さんの舞台を放送してくれるのと、
サザン関係のライブや、韓国ドラマをやってくれるので見ています。
でも(他のチャンネルもだけど)いつも見たい物があるわけでもないんですよねぇ。

『カブト』全話見ましたよ~happy02
毎回“お兄ちゃんの朝ごはん”にヤられてました(笑)。
これから堪能できるのは羨ましいheart04

ラー油ですが、この間スマステで2010年のヒット商品に
取り上げられてました。
テレビで取り上げたので、また品薄状態になりそうです。
あれ、マジで止まらなくなりますよsweat01

投稿: yana | 2010年1月28日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボパーカー♪ | トップページ | ドラマ@視聴状況 »