« 雑記@ほろよい他 | トップページ | エランドール賞 »

2010年2月 4日 (木)

ドラマ@視聴状況

『新・三銃士』はNHK総合で、4月4日(日)から毎週日曜 午前 7:45 ~午前 8:05(第1話から放送)再放送するようです。

『エデンの東』…現在46話まで。イライラする~。ドンチョルとドンウクのお母さん、どうも好きになれないわ~thinkジヒョン(ハン・ジヘ)への態度が見ていて目に余る。このお母さんの為に、ドンチョルもドンウクもジヒョンも人生狂わせてる気がするわ~。

『善徳女王』…現在4話まで。15年もトンマン達を追い続けたチルスクがジェイソンのようで怖かったわ~。でもBSフジで先を見たので、後でチルスクに助けられる事知ってるんだけどねcoldsweats01やはりネタバレしてると面白さが半減しますな。

『ニュース速報は流れた』…現在4話まで。やばい、皆が怪しくなってきたcoldsweats02唯一普通だと思っていたナリまで…。皆が人に言えない秘密を持っていて、今後どうなるのか楽しみです。

『龍馬伝』…現在4話まで。福山くんの龍馬はSEXYheart04ですな。公式サイトの4話の福山雅治的おすすめシーンに「僕、脱いでます。見どころです。」ってあったのが笑えましたhappy02それにしても貫地谷しほりさん、最近よく見るなぁ。

『新・三銃士』…現在23話まで。声優陣が見事ですね~。アトス役の山ちゃんは他にもいっぱいやってますよね。アトスとミレディーの話が大人っぽくて、哀愁を帯びていていいですね~。

|

« 雑記@ほろよい他 | トップページ | エランドール賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記@ほろよい他 | トップページ | エランドール賞 »