« 『BECK』会見 | トップページ | 近況 »

2010年3月30日 (火)

韓ドラ@視聴状況

なんか本数が増えてきたので、国内ドラマと韓ドラとを分けます。
今自分的には史劇を見たくてしょうがないです。『ソドンヨ』を見始めました。『善徳女王』と並行して見てるので面白いです。4月から新ドラマも始まるので、見たいものと捨てるもの(笑)の見極めをして、録画スケジュールを組むのが大変です。このエネルギーをもっと他で活かせよって感じですがcoldsweats01

『華麗なる遺産』…全28話終了。面白かった~。

『善徳女王』…現在12話まで。きちんと見てるのは字幕放送の方なので、視聴状況ではこちらの方を。アルチョン郎はカッコいいねnote

『ソドンヨ』…現在6話まで。百済の王子様と新羅のお姫様のロミオとジュリエットって感じです。リュ・ジンは花郎なのね…。

『シンデレラマン』…現在8話まで。コピー文化の韓国らしいね。現実もデザインを盗んだり、盗まれないように必死なんだろうね。

『美男(イケメン)ですね』…現在3話まで。ホンギかわゆす。グンソク、芸歴が長いからか、若いけど何かやっぱりオーラがあるよね。アイラインが気になりつつ、結構楽しんじゃってます。

『アイリス』…現在7話まで。過酷だわ…。でもビョンホンはやっぱりカッコいいっす。

『クリスマスに雪は降るの?』…現在2話まで。久々のコ・スです。除隊後初のドラマかな。ハン・イェスルも『ファンカ』で好きになったので今後が楽しみ。

|

« 『BECK』会見 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『BECK』会見 | トップページ | 近況 »