« 『アイリス』見始めました | トップページ | 雑記 »

2010年3月20日 (土)

韓ドラ@視聴状況

国内ドラマは「龍馬伝」が滞りがち、「ニュース速報は流れた」は2週に1話しかやらないというわけで、順調に見てるのは「新・三銃士」だけという…。おかげで韓ドラの方は毎日楽しんで見てます。

『善徳女王』…現在10話まで。BSフジの方で21話からピダム(キム・ナムギル)登場だったので、10話を見つつ21話も見るというアホな見方をしてるというcoldsweats01 んで、ガイドブックも買ったので、ネタバレしまくり(笑)。先が気になってしょうがないっす~。

『アイリス』…現在4話まで。2~3話のような幸せな時間は、もう今後無いのかしらん…。4話のラストの続きが気になします。

『エデンの東』…全56話、視聴終了。感想は別記事で。

『シンデレラ・マン』…現在7話まで。ちょっと面白くなってきました。

『美男(イケメン)ですね』…現在2話まで。しょうもない内容なんだけど、史劇や重いドラマの合間に見るのにいいですhappy01

『華麗なる遺産』…現在16話まで。今週ぐらいから?放送が2時間近くもあるんだけど、どうも1.5話ずつ放送してるようです。毎日放送してるので、ダンナも私もこれを見るのが日課になりました(笑)。継母とスンミ(←根は優しい子なんだけど)がムカつく~。

ちなみにフジTVの韓流αですが、次回は『ニューハート』だそうです。チソン君にハマる人多いでしょうね。私は外科部長のチョ・ジェヒョンが好きだったけどねhappy02heart04

|

« 『アイリス』見始めました | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『アイリス』見始めました | トップページ | 雑記 »