« 一年ぶりに | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »

2010年3月15日 (月)

『アイリス』見始めました

現在4話まで見ました。
ビョンホンはやっぱカッコいいねnoteキム・テヒも相変わらず美しくて聡明だし。
やっぱり30代の大人の恋愛ドラマはいいですconfident

ビョンホンの親友役のチョン・ジュノもいい味だしてるんだよなぁ。

ダンナがキム・スンウの部下役の女性を、他のドラマで見たって言ってたんだけど、私は全然わからずネットで教えてもらいました。

なんと、『食客』で雲岩亭の社長秘書で義兄の婚約者役だった女性でした。あの時とはもちろん役柄も雰囲気も違うのですが、髪もバッサリ切ってすっかりSPっぽい感じです。

てゆーか、ダンナすげぇcoldsweats02

ドラマが始まる1ヶ月ぐらい前から、つべにあるOSTを何度も聞いて待ってたので、下の動画が1~4話までの間の映像だと今はわかります。この後もかなりハードな展開になりそうです。

何度見てもウットリするわ~heart02

|

« 一年ぶりに | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »

コメント

アイリスとは関係ないのですが・・・
電車に乗ると、ヒロが、ヒロが私を見つめてるhappy02
なーんちゃってcoldsweats01
美しいお顔ですね~やっぱりlovely
吊り広告がほしいですねheart02

投稿: 潤 | 2010年3月20日 (土) 08時48分

>潤さん

最近韓ドラばかり見てたり、ツイッターにハマったりしてるので、
ブログの更新も滞りがちになってきました。
ヒロは携帯の広告かな?
どうしてるんでしょうねぇ…。
って言うと、すっかり過去の人のようですが(笑)。

投稿: yana | 2010年3月20日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年ぶりに | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »