« ぎょえ〜 | トップページ | 雑記@CMいろいろ »

2010年3月 9日 (火)

ドラマ@視聴状況

見たいものがいろいろ始まって、今までMAX7本までしか見てなかったドラマが、10本を越えてしまいましたcoldsweats01

『善徳女王』…現在9話まで。8話のラストから役者が子役から大人に変わりました。ユシン役のオム・テウンが子役が可愛かっただけに、慣れるのにちょっと時間が必要だわ(笑)。花郎の中に『イ・サン』や『不汗党』に出てた役者がいて、ウォーリーを探せ状態です。

『エデンの東』…現在54話まで。ドンウクvsドンチョルはどうなるの~?ヤン・チュニさんも年取ったのか、シン・テファンへの恨みを忘れようとまで思うようになったのね。ジヒョンがハメられて、やっと元のジヒョンに戻ったのが良かった~。ミョンフンはいい奴だわ。来週(あと2話)でいよいよ最終回です。

『シンデレラ・マン』…現在5話まで。必ず途中で眠くなるのはどうしてだろう…。

『美男(イケメン)ですね』…現在1話まで。面白いっす~。グンソクは何であんなに潔癖なんだろう?パク・シネちゃんは、ウネちゃんとかと違って、女らしい体形なので、どうしたって男の子には見えないよなぁ…。

『華麗なる遺産』…現在7話まで。展開が早い!おばあちゃんの記憶喪失はもっと引っ張るかと思った~。死んだことになってるお父さんも、もう現れちゃったのね。面白いので毎日帰宅して夕飯後に見るのが楽しみnote

『アイリス』…現在1話まで。1話からヘヴィな内容でしたわ。テヒは相変わらず綺麗だわ。

『蒼穹の昴』…現在8話まで。宦官のお宝…(笑)。

『ニュース速報は流れた』…現在6話まで。

『新・三銃士』…現在27話まで。

『インディゴの夜』…現在41話まで。録画予約がいろいろ被ってくるので、このドラマはここらで終了となりそうです。やっぱ優先順位がねsweat01

『龍馬伝』…現在9話まで。香川さん、もうちょっと小奇麗にならんもんか…。

|

« ぎょえ〜 | トップページ | 雑記@CMいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎょえ〜 | トップページ | 雑記@CMいろいろ »