« おぉ~映画化ですか! | トップページ | 『華麗なる遺産』(全28話) »

2010年4月11日 (日)

『エデンの東』(全56話)

258115009427824500

全56話、視聴終了しました。

う~む。最終回がなぁ……。
韓国ドラマに多いパターンですが、結末はまぁこうなるだろうと最初から予測はできるんですよ。それほど複雑な内容でもないし。

ラストまで持っていくのにこれだけ引っ張っといて、最後の20分ぐらいでバタバタっと畳み掛けるように終わった感じε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ソン・スンホンはカッコ良かった~heart04
スンホニ作品はそれほど見たわけではないけれど、今まで見た中では一番好きだったかも。しかし、ドンウクが実の弟じゃないとわかってからが、何かっつーとメソメソ泣いてたのはNG。

ヨン・ジョンフンがソウル地検の検事になってからが良かったね~。合ってた。

最初からこのドラマは、あまり好みでは無いだろうと思ってたし、長いし、古臭いしで、絶対途中で挫折するだろうと思ってたのに、それでも最後まで見れたのは、ドンチョルがクク会長に拾われたあたりから面白くなったからです。

悪役のシン・テファン役のチョ・ミンギが、今『善徳女王』で王様の役をやってるんだよねぇ(笑)。シン・テファンとは正反対の役なの(≧m≦)

|

« おぉ~映画化ですか! | トップページ | 『華麗なる遺産』(全28話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ~映画化ですか! | トップページ | 『華麗なる遺産』(全28話) »