« 獣の奏者Ⅰ闘蛇編/獣の奏者Ⅱ王獣編 上橋菜穂子著 | トップページ | ゲゲゲ »

2010年4月18日 (日)

韓ドラ@視聴状況

来週から新ドラマが始まるので、録画スケジュールを組むのが大変なりsweat01『僕の妻はスーパーウーマン』は諦めモードなり。

『美男ですね』…現在8話まで。いやぁ~今一番これが見てて楽しいかも♪シヌひょんいいよ~heart04テギョンのツンデレも捨てがたいけど、普段傲慢な奴が暗闇で声を殺して泣いてる姿はグッとくるよねぇ~。OSTも買っちゃいました~note

『クリスマスに雪は降るの?』…現在9話まで。9話から1年後でまたちょっち進展が。コ・ス君、髪型ぴっちりしない方がいいな。理事役の人、結構好きなんだよなぁ。

『善徳女王』…現在14話まで。

『シンデレラマン』…現在11話まで。ちょっと展開が変わってきたぞ。

『IRIS』…現在18話まで。これはネタバレしない方が面白いので、感想は控えますが、かなり展開が早いので、しっかり見ないと訳わかんなくなりますよ~。にしても21日から始まる吹き替え版のビョンホン→藤原竜也は、やっぱり納得いかないわ~down

『ソドンヨ』…現在16話まで。おままごとのような新婚さんがまた引き裂かれて、チャンは百済に戻りました。ソンファ姫やサテッキルの運命はどうなるんだ~。まだ先が長いので、今後の展開が楽しみ。

そういえば、チョ・ヒョンジュはもうすぐ除隊だよね。 

|

« 獣の奏者Ⅰ闘蛇編/獣の奏者Ⅱ王獣編 上橋菜穂子著 | トップページ | ゲゲゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獣の奏者Ⅰ闘蛇編/獣の奏者Ⅱ王獣編 上橋菜穂子著 | トップページ | ゲゲゲ »