« 『エデンの東』(全56話) | トップページ | 雑記@26歳 »

2010年4月12日 (月)

『華麗なる遺産』(全28話)

1239662035

全28話、視聴終了しました。

面白かったです~。
単純明快で、後味すっきり。

ツッコミどころ満載なんだけど、このドラマは細かい事は気にせずに一緒に一喜一憂するのが正しい見方なんだろうと(笑)。

何と言っても、悪役だったスンミの母キム・ミスクさんの存在感でしょ。眉毛の動かし方が憎たらしいんだわ~(笑)。

ファン(イ・スンギ)は、最初嫌な奴だったんだけど、ウンソンの事が気になり始めて、優しい思いやりのある人間になっていくんだけど、そこまでがちょっと長かったな。

このドラマぶっちゃけ、全28話は長いと思います。

ソルロンタンのお店2号店は、神仙ソルロンタンの金浦店でしたね。明洞の神仙ソルロンタンは行った事あるけど、あんな制服だったっけなぁ?今度行く機会があったら確認してみよう。

|

« 『エデンの東』(全56話) | トップページ | 雑記@26歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『エデンの東』(全56話) | トップページ | 雑記@26歳 »