« 初日 | トップページ | 近況 »

2010年5月 9日 (日)

韓ドラ@視聴状況

5月からまた新しいドラマが始まるので、視聴途中のドラマとの録画のやりくりが大変ですsweat014月スタートの『パスタ』『NoLimit』はまだ見ておらず。『クリスマス~』『シンデレラマン』『アイリス』がそろそろ終わるので、終わったら手をつけようかな。

『善徳女王』…現在17話まで。BSでは28話まで見てます。正直者のユシン様が笑えたなり。トンマンの反撃が面白いね~。ピダムのの殺陣は武侠を見てるみたいでカッコいいっす。

『ソドンヨ』…
現在35話まで。『善徳女王』もそうだけど、王様って何であんなに優柔不断なの?王様なのに。チャンがいよいよ王への道を歩き始めて面白くなってきたけど、この後ソンファとの関係はどうなっていくのか気になる~。

『名家』…
現在4話まで。地味だけど、新しい切り口で面白いです。ハン・ゴウンを見ると『京城スキャンダル』を思い出すなり。彼女は時代劇の方が好きかも。

『クリスマスに雪は降るの?』…
現在15話まで。ガンジンとジワンの障害になってるのがナンなのか、よくわからなくなってきたっす。明日が最終話なのに、どう終わらせるんだ?

『美男ですね』…
現在11話まで。楽しい~note私はツンデレ好きなので、テギョン派だけど、シヌヒョンもジェルミも可愛くて好きよ。ジェルミの愛犬ジョリーも可愛いのだ~happy02

『シンデレラマン』…
現在14話まで。これもあと2話でおしまい。内容はまぁまぁなんだけど、見てていつも思うのは、サンウって立ち姿がきれいだから、服を本当に綺麗に着こなすよなぁ。服に変なシワが寄ったりしてないのよねん。

『アイリス』…
全20話視聴終了。一足お先に全話見ました。感想は控えます。

『お嬢さまをお願い!』…
現在6話まで。ウネちゃんの服が毎回奇天烈なのが多いのがビミョーだわ(笑)。ユン・サンヒョン(執事)の方が先に恋に落ちたもよう。チョン・イルはこのドラマが初見だけど、写真とかで見るよりも動いてる方がステキだね。

|

« 初日 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日 | トップページ | 近況 »