« 帰宅しました | トップページ | CNBLUE 1st Single Release Event ~The Way~ »

2010年6月30日 (水)

『美男(イケメン)ですね』1st Fan Meeting

【2010年6月26日(土) 昼 渋谷C.C.Lemonホール】

会場外にお祝いの花が置いてあったのだけど、その中にテジコッキ(豚うさぎ)のお花があったので、思わず撮っちゃいましたnote

グンソク単独のファンミは先月行ったばかりで、そこでドラマの主題歌や挿入歌も歌ってくれたし、ハイタッチもあったりでなかなか楽しいファンミだったのですが、ドラマのファンミの方は、グンソクとシネちゃんの二人だったので、また一味違うものになりました。

ドラマのシーンを生で再現するとこなんて、会場のボルテージが最高に上がりましたupupup

特に最終話のライブシーンの再現ねhappy02ネタバレになるので書きませんが(笑)。

グンソガも歌上手いけど、シネちゃんも負けず劣らず上手いのでビックリ。しかも日本のバンドのロック曲を歌いこなしてたぞshine

途中で、CN.BLUEのヨンファ(シヌ役)とFT.アイランドのホンギ(ジェルミ役)のビデオメッセージも入りました。

そして、このファンミ後、横浜に移動して、CN.BLUEのライブに行ったのでしたhappy02scissors

|

« 帰宅しました | トップページ | CNBLUE 1st Single Release Event ~The Way~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅しました | トップページ | CNBLUE 1st Single Release Event ~The Way~ »