« 『美男(イケメン)ですね』1st Fan Meeting | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »

2010年6月30日 (水)

CNBLUE 1st Single Release Event ~The Way~

【2009年6月26日(土) 横浜BLITZ】

絶対、チケット取れないだろうと思ってたので、取れた時の喜びと言ったら…shine
FCに入っていても一人1枚しか取れないので、友人と二人お互いに取れたので本当に良かったですhappy01

当初、フルライブの予定だったのですが、ヨンファの喉の調子が悪く、あまり声を出せない状態なので、ライブはハーフサイズに。そのかわり、『BLUE LOVE』か『The Way』のどちらかのCDを持っていれば、メンバーのうち一人(抽選で決定)からサインを貰えるというサイン会付きになりました。

『美男ですね』のドラマの中では、テギョン派の私ですが、CNの中ではジョンシン&ヨンファが好きな私。この二人のどちらかのサインがいいなぁと思ってたら、ヨンファを引き当てましたhappy02scissors

でもライブを見てたら、ミンヒョクやジョンヒョンも可愛くてねぇheart
俳優やドラマのファンミと違い、バンドのライブなので当然通訳など入るわけもなく、みんな一生懸命日本語でMCするのがグダグダながら、それはそれで可愛いんですわ(笑)。

どうでもいいけど、ライブハウスのライブで、ペンライト持ちの人が結構いたのに驚いたっす。てゆーか、初めて見る光景だった。あれは凶器にならんのか??

でもよく見たら、ちゃんとCNのペンライトだったので、別に可笑しくはないですな。

すっかりCNびいきになってしまった私は、早速携帯の待ち受けを変えてみたり。

お嬢曰く、どうも私は携帯待ち受けを変えて、PCのデスクトップを変えたら加速がつくらしいです(爆)。

|

« 『美男(イケメン)ですね』1st Fan Meeting | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »

コメント

お宝ゲットとは伺ってましたが、スゴイflairやっぱり引きが強いですな。
これはかなりのwaveがきてますね(≧∇≦)
私もこれから始まる「イケメンですね」で
楽しみたいわheart04

投稿: とんちゃん | 2010年7月 1日 (木) 21時43分

>とんちゃん
波、きてるよ~wavewave
『イケメン』早く見てほしいわ~。
グンソクが新鮮に映るかもheart

ヨンファ、近くで見ると綺麗な子だったよlovely

投稿: yana | 2010年7月 4日 (日) 11時18分

こんにちは
前にもコメさせていただいたことはあるのですが、
なんて名前にしたのか覚えてなくて・・・

私もヒロくんファンで、以前よくブログにおじゃましていたのですが、
久しぶりに見させてもらったら、
なんとCNBLUEのイベントとイケメンファンミに行かれたんですね!

うらやましすぎます~(^^)
私は最近DVDで「美男ですね」を見て、
すっかりはまってしまって。
役でいえばテギョン派なんですが、
シヌも自虐キャラながらも、素敵でした…

それからヨンファくん自体が気になる存在になり、
CDを買ってみたら、CNBLUEも大好きに☆
いいですよね♪
「私たち結婚しました」って見てますか?
ヨンソカップルがかわいすぎて、
どんどんヨンファくんにはまっています(^^)
サインうらやましいです!
見せていただき嬉しいです~

長々とすみません(>_<)
ヒロくんファンとしては、寂しい時期ですが、
韓ドラやK-POPにはまり、
癒されてます(笑)
またヒロくんがテレビで活躍するのも見られるといいですね
ヒロくん元気かな…

好きなもの、共通してて嬉しくなり、
つい長々とコメしてしまいました(^^;
またおじゃまさせてくださいね☆


投稿: ともこ | 2010年7月 6日 (火) 17時50分

>ともこさん

すみません、最近ブログ放置しっぱなしで、
いきなりのコメントに驚いてます(笑)。
いや、何が驚いてるって、ヒロファンの方とCNの話をするってことにhappy02

ウギョル(私達結婚…)見てますよ~happy01
ヨンソ夫婦可愛いですよね。義弟たちもnote

「CNBLUE TORY」は見たかな?
最終話のCOEXでのライブは、ほんとに良かったconfident
まだ未熟な彼らの宝物になるべくライブでした。

ところで、元々韓ドラがお好きなんですか?
私の場合はどっぷり韓流につかっていたのに、
去年1年間ヒロに寄り道した感じで、また韓国方面に
戻った形なんですが…(笑)。

今年は露出が少なすぎて、ちょっとつまんないと思ってたところに
『イケメン』だったので、もうヒロに戻れないかもcoldsweats01

また遊びにきてくださいね~happy01

投稿: yana | 2010年7月 7日 (水) 23時12分

遅れて書き込み、申し訳ありませんが、
お返事ありがとうございました!
この間は突然のコメント、すみませんsweat01
びっくりしちゃいますよねcoldsweats01

そうなんです、ヒロファンなんですよ~
もともとは、ヒロくんのこと書いてあるブログを検索してた時に、
たどりついて、ドラマの感想とか共感しておもしろくて、
それで、おじゃましてたんですcatface

ヒロくんより前に、
もともと韓流がお好きだったんですね!
私は、韓国ドラマにはまったのって、
今年に入ってからなんですsweat02
ヒロくん不在の国内ドラマに寂しさを感じ、
露出も少なくて先も見えず・・・って穴に
韓国ドラマの面白さがすっぽりはまってくれた感じです(笑)

友達にすすめられた「宮」から夢中になってしまい、
フジテレビの韓流αやら、BSやら、
他におすすめのDVDやらで見ていて、
見た作品ほとんどはまってしまってますhappy02

ヒロに戻れないかも~と言われると寂しいです~weep
ヒロくんのドラマ、来年は見られるでしょうか・・・
きっと見ると、戻るはず!wink

「CNBLUE TORY」の話ですが、
私、Mnetに契約したのが本当に最近なので、
ぎりぎり見られなかったんですcrying
最終話すごくよかったって話、ほかでも目にしました。
見たかったなぁ。。。
再放送してもらいたいです~

長いコメント、ご迷惑じゃないですか?
すみません・・・bearing
更なる返事は、どうか気にしないでくださいね!

投稿: ともこ | 2010年7月14日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『美男(イケメン)ですね』1st Fan Meeting | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »