« K-POP カテゴリー | トップページ | 告白/湊かなえ »

2010年6月19日 (土)

韓ドラ@視聴済み

ブログ放置も甚だしい今日この頃…(´Д`;)

『美男(イケメン)ですね』…全16話、視聴終了。

『お嬢様をお願い!』…全16話、視聴終了。

『No Limit~地面にヘディング~』…全16話、視聴終了。

『ソドンヨ』…全55話、視聴終了。

『クリスマスに雪は降るの?』…全16話、視聴終了。

『シンデレラマン』…全16話、視聴終了。

『チョン・ヤギョン』…全8話、視聴終了。

『アイリス』…全20話、視聴終了。

視聴が終わってるのはこんな感じかな。

『名家』は、とりあえず脱落coldsweats01 また復活するかもしれないし、しないかもしれないし(笑)。『パスタ』が4話ぐらいで止まってるので、こちらを復活させようかな。あと、ずっと見たかった『パリの恋人』ですね。『快刀ホン・ギルドン』も何か中途半端な見方をしてしまってるので、再度見返そうと思ってます。

田代さんの『どっぷり~』はちゃんと見るまでおあずけです。

今月から『シンデレラのお姉さん』や『恋愛マニュアル』も始まるので、これは溜めないように見ま~すhappy01

|

« K-POP カテゴリー | トップページ | 告白/湊かなえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K-POP カテゴリー | トップページ | 告白/湊かなえ »