« 告白/湊かなえ | トップページ | 帰宅しました »

2010年6月19日 (土)

韓ドラ@視聴状況

今現在見てるもの。

『善徳女王』吹き替え版…現在34話まで。チュンチュ登場~。いやぁスンホ君大きくなったなぁ。ってか、チュンチュのキャラ最高なんだけど(笑)。ある意味最強じゃない?

『善徳女王』完全版…現在23話まで。トンマンを守るユシン郎とピダムの殺陣がカッコいいねぇ♪また、ユシン郎がトンマンへの愛を告白(決意)するあたりなので、ユシン様の苦悩する姿がいいです。次回はとうとう…。

『勉強の神』…現在11話まで。偶然だけど、これもスンホ君。小さい頃も目がとてもいいと思ってたけど、大きくなってもそれは健在。『ドラゴン桜』が原作。3話あたりからタイトルが『ドラゴン桜』がメインになってるのは何故?

『蒼穹の昴』…現在21話まで。あぁ~なんだか皇帝見てるとイライラするけど、西太后の存在がそれだけ巨大なんでしょうね。伊藤博文の役が平田満でした。

『快刀ホン・ギルドン』…現在12話まで。若君がだんだん穏やかな顔になってきたねぇ。『美男ですね』のテギョンとちょっと被るとこあるね。ジファンのギルドンは最高に面白くてカッコいい♪イノク役のソン・ユリちゃんも、これ以前のドラマとは比べ物にならないぐらいいいし。イノクが声を上げてなくシーンはグッときますcrying

|

« 告白/湊かなえ | トップページ | 帰宅しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白/湊かなえ | トップページ | 帰宅しました »