« 『ソドンヨ』(全55話) | トップページ | 『チョン・ヤギョン』(全8話) »

2010年7月11日 (日)

『お嬢様をお願い!』(全16話)

Agashi5

全16話、視聴終了しました。

最初は面白いと思ったんだけどなぁ…。
いや、とってもベタな話で、ハッピーエンドは目に見えてる展開なんだけど、数本並行してドラマを見てる私としては、中にこの手のドラマを1本ぐらいは入れたいわけさ。

でもいまひとつ盛り上がらなかったのは、お嬢様役のウネちゃんが美女という設定のわりに、あんま美しくないのよねん。
それと、執事役のユン・サンヒョンに萌えられなかったのが敗因かと(笑)。

チョン・イル君はこのドラマで初めて見ましたが、グラビアとかで見るよりずっと良かったです。他のドラマも見たいな。ムン・チェウォンさんは、『風の絵師』の妓生役が美しくて儚げで、すごく印象に残ってるのと、『華麗なる遺産』での悪役を見たばかりだったけど、この2作品とは全く違う役柄で、明るく元気なお嬢さん役で、また違う一面を見られて良かったです。

最終話のチョン・イル&ムン・チェウォンのフラレ者同士がなかなかビジュアルも良くて、良かったな。

|

« 『ソドンヨ』(全55話) | トップページ | 『チョン・ヤギョン』(全8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ソドンヨ』(全55話) | トップページ | 『チョン・ヤギョン』(全8話) »