« 『お嬢様をお願い!』(全16話) | トップページ | 『No Limit~地面にヘディング~』(全16話) »

2010年7月11日 (日)

『チョン・ヤギョン』(全8話)

Bad10a75

全8話、視聴終了しました。

面白かった~。

チョン・ヤギョンと言えば、『イ・サン』のクライマックス付近で登場する、王の寵愛を受けた側近の一人なんだけど、『イ・サン』ではソン・チャンウィが演じてました。

育ちの良い、飄々としたチョン・ヤギョンは『イ・サン』でもこのドラマでも同じように描かれてました。
パク・ジェジョン自体が、ちょっとボーッとした感じの(良く言えば落ち着いたw)人なので、ピッタリでしたよ。

チョン・ヤギョンが左遷されるところからこのドラマは始まるんだけど、必ず最後に、その時の事件の報告がてら王様に手紙を書くシーンがあって、これがなかなか良かった。

一話完結なので、見やすいと思います。

|

« 『お嬢様をお願い!』(全16話) | トップページ | 『No Limit~地面にヘディング~』(全16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『お嬢様をお願い!』(全16話) | トップページ | 『No Limit~地面にヘディング~』(全16話) »