« 『No Limit~地面にヘディング~』(全16話) | トップページ | 『パリの恋人』(全20話) »

2010年7月12日 (月)

『美男(イケメン)ですね』(全16話)

20090923_yourebeautiful_572

全16話、視聴終了しました。

最近一番嵌まったのはこれかもねhappy01
ファンミまで行っちゃったし。

ドラマの中ではツンデレ大好きな私は、当然テギョン(チャン・グンソク)が好きだったんだけど、シヌやジェルミも良かったなぁ。

韓国ドラマって、シヌポジションの男性キャラを描くのが本当に上手いよね。
『秋の童話』のテソクや『パリの恋人』のスヒョク(イ・ドンゴン)、『花より男子』のジフ先輩、どれもいいもんね。ヨンファ演じるシヌひょんも切ない表情が良かったよ~。

BSジャパンで始まり、もうすぐフジの韓流αでも始まります。8月にはMnetでも。

KNTVの放送でカットされた、ジェルミのバスの中で号泣しながら歌うシーンや、テギョン&ミナムの二人だけのファンミシーンの歌は、地上波やBS、DVDは期待出来ないけど、Mnetではどうだろう?
まぁたぶんカットされるんだろうな…。

|

« 『No Limit~地面にヘディング~』(全16話) | トップページ | 『パリの恋人』(全20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『No Limit~地面にヘディング~』(全16話) | トップページ | 『パリの恋人』(全20話) »