« 『クリスマスに雪は降るの?』(全16話) | トップページ | 『お嬢様をお願い!』(全16話) »

2010年7月11日 (日)

『ソドンヨ』(全55話)

34bad4b7e6b802682bb886b73933108f_2

全55話、視聴終了しました。

『善徳女王』と並行して見てたので、新羅と百済の関係がよくわかって面白かったです。

何よりも、韓国史劇版「ロミオとジュリエット」って感じで、主役二人が美男美女だったので、ついつい見とれちゃうんだよねぇ。

チョ・ヒョンジェは『ラブレター』といい『ソドンヨ』といいほんとに美しいんだけど、他のドラマで見た時妙にオッサンになったなぁと思ったんだよなぁ。何のドラマだっけな?
先日、いよいよ除隊したわけですが、除隊後の作品がちょっと楽しみだねぇ。
コ・ス君が除隊後も相変わらずイケてたので、ちょっと期待してみようかな。

320598643806740960

この写真、いいよねnotedog

|

« 『クリスマスに雪は降るの?』(全16話) | トップページ | 『お嬢様をお願い!』(全16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『クリスマスに雪は降るの?』(全16話) | トップページ | 『お嬢様をお願い!』(全16話) »