« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

CD3枚

久々にアルバム3枚まとめ買いしましたnote

マルーン5の新譜「HANDS ALL OVER」やっばーーいsign03happy02
ベスト盤かよっsign02と思うぐらい全部いいっshine

アマゾンで視聴できるなりear

B003UDP8Y2 ハンズ・オール・オーヴァー
マルーン5 レディ・アンテベラム
ユニバーサル インターナショナル  2010-09-15

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

楽しかった~

昨日大阪から帰ってきました。
ライブは、整理番号が120番台と、かなり早いほうだったので、今回はがっつり前の方で見ましたよ~heart

グッズは、開場前は到底買えるような状態じゃなかった(行った時は長蛇の列で、とっとと諦めた)んだけど、整理番号が早かったので、開場後に中で買えました。

それにしても、ずっとヨンファの目の前の場所をキープしてたんだけど、押し合いへしあい状態のライブは久々でした。

途中で気分が悪くなった人もいて、退場しちゃった人もいましたね。

ライブハウスでのライブが経験ない人は、あまり前の方にいかない方がいいよね。押されて文句言ってる人もいたけど、モッシュやダイブが無いだけまだいい方だよ。

汗びっしょりで、はしゃいでたので、ライブ後は3時くらいまで心斎橋で友人と飲んだくれてましたわ。…昨日はちょっと二日酔い気味だった(^_^;)

ま、そんなこんなで、ライブの話はまた気力があったらします(←;)

明日から韓国です。

明日はCN君達も、2AMも東京にいるのにね(笑)。羽田で2AMと遭遇しないかしらん(笑)。

タオルマフラーと、ツアーTシャツの黒とリストバンドを買ってみた。彼らがライブハウスでやる限り、ペンライトは持つ時無いなぁと思ったのでパス。

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

楽しい一週間♪

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~notenote
嬉しすぎて吐き気がする~。気持ち悪~い(←バカ)

明日のCN大阪ライブ行ってきま~すshine
今日本にいるんだ~と思うだけで、なんか緊張してくるわ。

明日発売の新曲『I don't know why』は早速着うたをDL。なかなかよろし。
しかしそれ以上に、カップリングの『Lie』がヤバい~~~happy02happy02happy02

早く皆さんにも聴いてほしいなぁ。日本語の発音がビミョーだけど、それもまた可愛いと思えたり。

ライブ会場は「なんばhatch」。宿は心斎橋にしました。
友人が近くにエッグタルト屋のアンドリューがあるから食べてこいと言うので、時間があったら食してきます。美味いんだってさ。

んで、夜は心斎橋界隈でbeerbottleの予定……ってか行くだろ絶対に。

そして、帰ってきたら19日から渡韓なり~。ユノの『宮』を観てきます。

ま、今はCNライブの事で頭いっぱいなので、『宮』は明後日以降に考えます。
とりあえず、今日が誕生日だったジョンシンチングにBirthdayカードでも書いてみるかな。

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

ウギョルにのだめ!?

ジョン・ヨンファ&ソヒョン、上野樹里と対面

これ番組の中でご対面なんだねぇ~happy01
1日の撮影で11日放送って、結構この番組も撮って出しなのねsweat01
つべでまずは韓国放送分を見てから、夜中にKNの日本放送分を見るというのが、毎週土曜日の楽しみになりましたconfident

視聴率:『イタズラなKiss』第1話3.5%

う~ん、厳しいっすねぇcoldsweats02
てゆーか、『キム・タック』の44%ってのが凄すぎsign01既に固定ファンがいるドラマが終わらないうちに、新番組としてスタートするのは、どんなドラマでも同じ結果になるよなぁ。

ちなみに『製パン王キム・タック』『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』『イタズラなKiss』は、秋以降に日本でも見られるようなので、今から楽しみですhappy01

『僕の彼女は九尾狐』にはカメオ出演でA.N.JELLも出るしねnote

『成均館スキャンダル』はどこで放送されるのかなぁ…。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »