« 楽しい一週間♪ | トップページ | CD3枚 »

2010年9月18日 (土)

楽しかった~

昨日大阪から帰ってきました。
ライブは、整理番号が120番台と、かなり早いほうだったので、今回はがっつり前の方で見ましたよ~heart

グッズは、開場前は到底買えるような状態じゃなかった(行った時は長蛇の列で、とっとと諦めた)んだけど、整理番号が早かったので、開場後に中で買えました。

それにしても、ずっとヨンファの目の前の場所をキープしてたんだけど、押し合いへしあい状態のライブは久々でした。

途中で気分が悪くなった人もいて、退場しちゃった人もいましたね。

ライブハウスでのライブが経験ない人は、あまり前の方にいかない方がいいよね。押されて文句言ってる人もいたけど、モッシュやダイブが無いだけまだいい方だよ。

汗びっしょりで、はしゃいでたので、ライブ後は3時くらいまで心斎橋で友人と飲んだくれてましたわ。…昨日はちょっと二日酔い気味だった(^_^;)

ま、そんなこんなで、ライブの話はまた気力があったらします(←;)

明日から韓国です。

明日はCN君達も、2AMも東京にいるのにね(笑)。羽田で2AMと遭遇しないかしらん(笑)。

タオルマフラーと、ツアーTシャツの黒とリストバンドを買ってみた。彼らがライブハウスでやる限り、ペンライトは持つ時無いなぁと思ったのでパス。

|

« 楽しい一週間♪ | トップページ | CD3枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい一週間♪ | トップページ | CD3枚 »