« ウギョルにのだめ!? | トップページ | 楽しかった~ »

2010年9月16日 (木)

楽しい一週間♪

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~notenote
嬉しすぎて吐き気がする~。気持ち悪~い(←バカ)

明日のCN大阪ライブ行ってきま~すshine
今日本にいるんだ~と思うだけで、なんか緊張してくるわ。

明日発売の新曲『I don't know why』は早速着うたをDL。なかなかよろし。
しかしそれ以上に、カップリングの『Lie』がヤバい~~~happy02happy02happy02

早く皆さんにも聴いてほしいなぁ。日本語の発音がビミョーだけど、それもまた可愛いと思えたり。

ライブ会場は「なんばhatch」。宿は心斎橋にしました。
友人が近くにエッグタルト屋のアンドリューがあるから食べてこいと言うので、時間があったら食してきます。美味いんだってさ。

んで、夜は心斎橋界隈でbeerbottleの予定……ってか行くだろ絶対に。

そして、帰ってきたら19日から渡韓なり~。ユノの『宮』を観てきます。

ま、今はCNライブの事で頭いっぱいなので、『宮』は明後日以降に考えます。
とりあえず、今日が誕生日だったジョンシンチングにBirthdayカードでも書いてみるかな。

|

« ウギョルにのだめ!? | トップページ | 楽しかった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウギョルにのだめ!? | トップページ | 楽しかった~ »