« 近況 | トップページ | 楽しい一週間♪ »

2010年9月 2日 (木)

ウギョルにのだめ!?

ジョン・ヨンファ&ソヒョン、上野樹里と対面

これ番組の中でご対面なんだねぇ~happy01
1日の撮影で11日放送って、結構この番組も撮って出しなのねsweat01
つべでまずは韓国放送分を見てから、夜中にKNの日本放送分を見るというのが、毎週土曜日の楽しみになりましたconfident

視聴率:『イタズラなKiss』第1話3.5%

う~ん、厳しいっすねぇcoldsweats02
てゆーか、『キム・タック』の44%ってのが凄すぎsign01既に固定ファンがいるドラマが終わらないうちに、新番組としてスタートするのは、どんなドラマでも同じ結果になるよなぁ。

ちなみに『製パン王キム・タック』『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』『イタズラなKiss』は、秋以降に日本でも見られるようなので、今から楽しみですhappy01

『僕の彼女は九尾狐』にはカメオ出演でA.N.JELLも出るしねnote

『成均館スキャンダル』はどこで放送されるのかなぁ…。

|

« 近況 | トップページ | 楽しい一週間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 楽しい一週間♪ »