« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

雑記

ジョンシン、完璧なモデルっぷりだったねぇ~heart
プロよりイケてたんじゃないか?happy02
兄達もランウェイ横ではしゃいで見てたな(特にヨンがww)

69493_454816661305_349206321305_531

33664_454815721305_349206321305_531

グンソクやリダも来てたね~。
グンソクのこのスタイル好きだなぁ~heart04
色使いとかめちゃ好みnote
しかし、グンソク痩せすぎ…。役の為とはいえ、ここまで痩せなきゃいけないような役か??
顎とがっちゃってるもんweep誰かご飯あげてください。

647443750907371173

540_083500427150267044


| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

愛の光♪

きゃーーー!!!
とりあえず叫ばせてhappy02happy02

私も大好きな『사랑빛』(サランピ)ですが、これソヒョンを思い浮かべながら書いた詩だったのね~heart04
昨夜のウギョル(MBC)、二人の距離が急速に縮まって最高に盛り上がったんだけど、字幕が無いので今ひとつどんな会話が進んでるのかわからず。

今朝の記事に出てましたわ~。

---------------------

Sweetpotato

シーエヌブルー(CNBLUE)のチョン・ヨンファがソヒョンを思いながら、『愛の光』を作ったとびっくり告白した。ヨンファは9日に放送されたMBC芸 能番組『私たち結婚しました』で、「『愛の光』の歌詞はソヒョンを思いながら書いた」と明らかにしてソヒョンを驚かせた。

この日の放送では、ダブル誕生日を迎えた二人のイベントが繰り広げられた。チョン・ヨンファはソヒョンのためにサツマイモ畑をプレゼントし、ソヒョンは びっくりイベントとして愛のセレナーデを歌ってヨンファをを喜ばせた。二人はサツマイモを植えた後、デートを楽しむために近くの釣り場に向かった。ソヒョ ンは、迷った挙句、仮面をかぶってチョン・ヨンファの自作曲『愛の光』を甘く歌った。ソヒョンのびっくりイベントにヨンファは一面に笑顔を浮かべた。一部 のネチズンたちから『愛の光』がソヒョンのための歌だという噂が流れ、ソヒョンはこれに対する真実を知りたいと思っていた。二人の粘り強い駆け引きの末に チョン・ヨンファが先に話を切り出した。ヨンファは「実はこの話は初めてするが」と言いながら、「曲はずいぶん前に作っていたものだ。『私たち結婚しまし た』が始まってソヒョンとカップルになってから作詞を始めた。ラップの歌詞を書いている時、ソヒョンを思い浮かべながら書いた」と認めた。

ソヒョンはチョン・ヨンファのびっくり告白に驚きを隠せないながらも、微笑を浮かべて嬉しい気持ちを表した。 [写真= MBC] innolifeより

-------------------

ヒョンジュン×ファンボ編はもうウギョルの中で名作だと思っていたけれど、最近負けず劣らずヨンソカップルもすごくいいんだよねぇ。
お互いをいたわりあって、急がず少しずつ育んでる感じheart04

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »