« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

ドラマ応援

今頃気付いたわ~。この記事。
弟思いのヨンファらしい記事だねheart

ミニョがお腹痛かった時、「ママの手は魔法の手」を思い出して、ヨンファがミニョのお腹をさすってあげてたって話を思い出してしまったわconfidentheart04

父だったり母だったり兄だったり夫だったり…、忙しいっすね。

123598_l

CNBLUEのリーダーチョン・ヨンファが、一番年下のメンバー、カン・ミンヒョクが出演するドラマ撮影現場を電撃訪問して友情を示した。

チョン・ヨンファは19日、SBSの新月火ドラマ『大丈夫、パパの娘』で初めてドラマ出演するカン・ミンヒョクを応援するために、電撃的に撮影会場を訪問 した。この日チョン・ヨンファは自身が出演するプログラム録画中、すぐそばのスタジオでカン・ミンヒョクのドラマ撮影があるという知らせに駆け付けてカ ン・ミンヒョクを応援した。

これに関連してカン・ミンヒョクは、「ヨンファ兄さんが“現場では何でも熱心にして、いつも礼儀正しく行動しろ”と助言してくれた」として、「忙しいスケ ジュールなのに、時間を作って訪ねてくれたヨンファ兄さんがとても有難く、そばで応援してくれるというだけでもとても心強い」と感動を伝えた。

一方カン・ミンヒョクは『大丈夫、パパの娘』で「烏合の至尊」というバンドのドラマーで、主人公ウン・チェリョン(ムン・チェウォン)に片思いする爽やかな年下の男ファン・ヨンドゥ役を演じる。

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

嵐コン

嵐コン
嵐コン
行ってきました!
楽しかった〜。
最高のエンターテイメントだった!

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

ソン・ユナ最高ですね♪

540_972843441944271339

少女時代に1児の母が加入!?=大韓民国映画大賞

ソン・ユナがいつまでも可愛いのは、こういうことやっちゃえるとこだよね。
しかもあんまり違和感ないよ(笑)。

客席のウォンビンやチェ・ミンシルも喜んでるし(笑)。





| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

シネマート新宿

シネマート新宿
仕事が終わったあと、『義兄弟』を観にきました。
19時からなので、時間つぶし中。

ドンウォンのサインが入ってたので撮ってみた。

眼鏡忘れた…。

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

最近読んだコミック

職場の同僚に借りっぱなしだった『宇宙兄弟』。
やっと刊行されてる分11巻まで読了しました。
ムッちゃんとヒビトだったら…。やっぱりムッちゃんかな。

夢やロマンが詰まったマンガです。

まだ終わったわけではないので、今後の展開が楽しみnote

きのう何食べた?/よしながふみ著。

よしながさんと言えば、最近では『大奥』で認識されてる?あ、『西洋骨董洋菓子店』もヒットしたか。
よしながさんお得意の癒し系ホモ話なんだけど(←おい)、これほとんど料理本と思っていただいて宜しいかと(笑)。
弁護士と美容師のカップルで、弁護士(筧史郎)が食事の支度をするんだけど、これがそこらの主婦より完璧なんだな。

旬やバランス、節約、手際、もう読んでるとこの通りにやってみたくなるんだよねhappy02
久々にヒットでしたわ。お薦めnote

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

携帯CM

可愛いnoteついつい何回も繰り返し見ちゃうよ~。
本当に仲のいい兄弟みたい。

マンネ二人にやられて出たヨ~ンの言葉、釜山弁じゃない?
ソファに4人固まってこじんまり座ってる光景、よく見るなww

| | コメント (0)

韓ドラ@視聴状況

今月から新ドラマが始まり、最近はK-POP番組やバラエティ番組も見たりしてるので、録画予約がほんとに大変です。マジで頭おかしくなりそうですわsweat02

『恋愛マニュアル』…全16話、視聴終了。

『オー!マイレディ』…全16話、視聴終了。

『善徳女王』…現在41話まで。

『トンイ』…現在32話まで。『イ・サン』よりもLOVE要素が強くていいんだけど、どうにもこうにも王様(チ・ジニ)に萌えないので、いまひとつこう…。王様がただの好色男じゃん!って思ってる時点でダメかも(笑)。

『アクシデント・カップル』…現在6話まで。今後の展開が楽しみ。

『検事プリンセス』…現在4話まで。パク・シフ、やっぱ好きな顔立ちだわ。

『コーヒーハウス』…現在2話まで。よくわからない…。これ面白いのか?

『屋根部屋のネコ』…現在8話まで。これ3、4年ぐらい前に見てたら面白いと思えたかもな。てゆーか、このドラマのキム・レウォンがいいって言う人たくさんいるんだけど、どうも私は好きになれないんだよなぁ…。

『家門の栄光』…現在36話まで。あぁ~滞ってるよ~。

他に国内ドラマは『医龍3』のみ見てます。

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

近況

はぁ~今日からもう11月かいっ!
月日が流れるのは早いねぇ~sweat01

先週、スンホニ&松嶋奈々子の『ゴースト』の試写会が当たったので、近所の友達と行ってきました。
感想……奈々子、老けたな。ホニ鑑賞映画としてお楽しみください(笑)。

28日は、CNBLUEの1stファンミに行ってきました。
えぇ、無事(←bleah)でしたとも(笑)。

国際フォーラムで、1階10列目ど真ん中という、またしても良席を掴んだワタクシ。存分に楽しんでまいりました。

俳優のファンミと違って、最初の1時間はライブってところが、すごく良かったnote
でも後半チャリティイベントが始まったら、なんかグダグダで、これはO.Kなのか?と思ってしまったよ。

ジャンケンに勝った人を1階と2階に分ける必要あったか?ていうか、分けられてるのをCNくん達はわかってなかったよね?誰も教えてないんだから無理も無い。
2階の人に洋服全部放出しちゃって、1階の人がちょっと気の毒だったよ。

まぁ私は早々に負けたのでどうでもいいんですけど、チャリティやるなら彼らに募金箱持たせて立たしといた方が、よっぽど良かったんじゃないか?と思ったりしました(笑)。

そして!

来年、1月9日大阪から福岡・名古屋・東京とZEPPツアーをやるそうです。
わ~いnote彼らはほんとに精力的にライブをやってくれるからホント嬉しいよ。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »