« 雑記 | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »

2010年11月 1日 (月)

近況

はぁ~今日からもう11月かいっ!
月日が流れるのは早いねぇ~sweat01

先週、スンホニ&松嶋奈々子の『ゴースト』の試写会が当たったので、近所の友達と行ってきました。
感想……奈々子、老けたな。ホニ鑑賞映画としてお楽しみください(笑)。

28日は、CNBLUEの1stファンミに行ってきました。
えぇ、無事(←bleah)でしたとも(笑)。

国際フォーラムで、1階10列目ど真ん中という、またしても良席を掴んだワタクシ。存分に楽しんでまいりました。

俳優のファンミと違って、最初の1時間はライブってところが、すごく良かったnote
でも後半チャリティイベントが始まったら、なんかグダグダで、これはO.Kなのか?と思ってしまったよ。

ジャンケンに勝った人を1階と2階に分ける必要あったか?ていうか、分けられてるのをCNくん達はわかってなかったよね?誰も教えてないんだから無理も無い。
2階の人に洋服全部放出しちゃって、1階の人がちょっと気の毒だったよ。

まぁ私は早々に負けたのでどうでもいいんですけど、チャリティやるなら彼らに募金箱持たせて立たしといた方が、よっぽど良かったんじゃないか?と思ったりしました(笑)。

そして!

来年、1月9日大阪から福岡・名古屋・東京とZEPPツアーをやるそうです。
わ~いnote彼らはほんとに精力的にライブをやってくれるからホント嬉しいよ。

|

« 雑記 | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »