« 嵐コン | トップページ | 『シンデレラのお姉さん』(全20話) »

2010年11月25日 (木)

ドラマ応援

今頃気付いたわ~。この記事。
弟思いのヨンファらしい記事だねheart

ミニョがお腹痛かった時、「ママの手は魔法の手」を思い出して、ヨンファがミニョのお腹をさすってあげてたって話を思い出してしまったわconfidentheart04

父だったり母だったり兄だったり夫だったり…、忙しいっすね。

123598_l

CNBLUEのリーダーチョン・ヨンファが、一番年下のメンバー、カン・ミンヒョクが出演するドラマ撮影現場を電撃訪問して友情を示した。

チョン・ヨンファは19日、SBSの新月火ドラマ『大丈夫、パパの娘』で初めてドラマ出演するカン・ミンヒョクを応援するために、電撃的に撮影会場を訪問 した。この日チョン・ヨンファは自身が出演するプログラム録画中、すぐそばのスタジオでカン・ミンヒョクのドラマ撮影があるという知らせに駆け付けてカ ン・ミンヒョクを応援した。

これに関連してカン・ミンヒョクは、「ヨンファ兄さんが“現場では何でも熱心にして、いつも礼儀正しく行動しろ”と助言してくれた」として、「忙しいスケ ジュールなのに、時間を作って訪ねてくれたヨンファ兄さんがとても有難く、そばで応援してくれるというだけでもとても心強い」と感動を伝えた。

一方カン・ミンヒョクは『大丈夫、パパの娘』で「烏合の至尊」というバンドのドラマーで、主人公ウン・チェリョン(ムン・チェウォン)に片思いする爽やかな年下の男ファン・ヨンドゥ役を演じる。

|

« 嵐コン | トップページ | 『シンデレラのお姉さん』(全20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐コン | トップページ | 『シンデレラのお姉さん』(全20話) »