« 近況 | トップページ | 携帯CM »

2010年11月 2日 (火)

韓ドラ@視聴状況

今月から新ドラマが始まり、最近はK-POP番組やバラエティ番組も見たりしてるので、録画予約がほんとに大変です。マジで頭おかしくなりそうですわsweat02

『恋愛マニュアル』…全16話、視聴終了。

『オー!マイレディ』…全16話、視聴終了。

『善徳女王』…現在41話まで。

『トンイ』…現在32話まで。『イ・サン』よりもLOVE要素が強くていいんだけど、どうにもこうにも王様(チ・ジニ)に萌えないので、いまひとつこう…。王様がただの好色男じゃん!って思ってる時点でダメかも(笑)。

『アクシデント・カップル』…現在6話まで。今後の展開が楽しみ。

『検事プリンセス』…現在4話まで。パク・シフ、やっぱ好きな顔立ちだわ。

『コーヒーハウス』…現在2話まで。よくわからない…。これ面白いのか?

『屋根部屋のネコ』…現在8話まで。これ3、4年ぐらい前に見てたら面白いと思えたかもな。てゆーか、このドラマのキム・レウォンがいいって言う人たくさんいるんだけど、どうも私は好きになれないんだよなぁ…。

『家門の栄光』…現在36話まで。あぁ~滞ってるよ~。

他に国内ドラマは『医龍3』のみ見てます。

|

« 近況 | トップページ | 携帯CM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 携帯CM »