« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

『検事プリンセス』(全16話)

Kenji610465084938

全16話、視聴終了しました。

| | コメント (0)

『屋根部屋のネコ』(全16話)

Yane716111640

全16話、視聴終了しました。

| | コメント (0)

『アクシデント・カップル』(全16話)

156001024_l

全16話、視聴終了しました。

| | コメント (0)

『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち』(全16話)

1833

全16話、視聴終了。

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

300日記念

ついにウエディング写真撮ったのか~heart

『ヨンソカップル』ソヒョン - チョン・ヨンファ、300日記念ウェディング写真電撃公開! 「少女漫画のよう」

D5d2499c8593db1e5d987494c5563316

昨日はスキー場での撮影だったみたいですね。

あぁ~嬉しくて早く見たいと思う反面、そろそろこのカップルも終盤にきてるのか?という寂しさも…。もっと見ていたいよ~。

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

ゴールデン・ディスク授賞式

ゴールデン・ディスク授賞式、リアタイで見ながらツイが楽しかったね~。
フォロワーさんにとっちゃ、さぞやウザかったでしょうね。すんませんww

受賞のミニョのコメントが可愛かったな。
BOICEの皆とヨンファひょん、ジョンヒョンひょん、ジョンシニ、サラハムニダ~!

んで、「ウェットリア」JazzアレンジSexyバージョンですよ。
これすごく良かったsign03
ヨンヨンの声がほんとに好きだわheart

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

『オー!マイレディ』(全16話)

112030_l_2

全16話、視聴終了。

チェリムってなんか好きなんだよなぁ。
『タルジャの春』も『強敵たち』も、爆発的ヒットな作品じゃなくても見たものは全部好き。

『オー!マイレディ』も予定調和な先の展開がわかる話ではあるんだけど、チェリムの可愛いアジュンマがとてもいいんです。

まぁ重いドラマの合間に箸休め程度に見るのが良いですね。

| | コメント (0)

『シンデレラのお姉さん』(全20話)

2041451766_71106c49_5

全20話視聴終了。

主要キャストの4人が良かった~。
後半のソウちゃんが健気でねぇ。

いつも悪役が多いキム・ガプスssi演じる父親がいい人すぎて泣ける泣ける。

シンデレラのお姉さん目線ってことなんだけど、あまり童話のシンデレラは意識しなくてもいいかも…と思ったり。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »