2010年7月10日 (土)

『ナンシー』

【2010年6月19日(土)東京千秋楽 紀伊國屋サザンシアター】

| | コメント (0)

土田英生セレクションvol.1 『-初恋』

【2010年6月5日(土) 三鷹市芸術文化センター 星のホール】

作・演出:土田英生

| | コメント (0)

『裏切りの街』

【2010年5月30日(日)東京千秋楽 PARCO劇場】

作・演出:三浦大輔 
出演:秋山奈津子、田中圭、安藤サクラ、古澤裕介、米村亮太朗、江口のりこ、
松尾スズキ

| | コメント (0)

新感線☆RX 『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』

【2010年4月13日(火) 赤坂ACTシアター】

作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 
出演:古田新太、天海祐希、浦井健治、山本太郎、神田沙也加、森奈みはる、
橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと、藤木孝 他

| | コメント (0)

LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』

【2010年3月28日(日) 東京グローブ座】

作・演出・出演 : 小林賢太郎

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

AGAPEstore最終公演 『残念なお知らせ』

【2010年2月21日(日) 全労済ホール スペース・ゼロ】

スペース・ゼロに行ったのが数年ぶりで、ちょっと迷ったです。開演には間に合ったので良かった。

| | コメント (0)

『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』/阿佐ヶ谷スパイダース

【2010年2月11日(木) 本多劇場】

| | コメント (0)

『TALK LIKE SINGING』

【2010年2月9日(火)、3月7日(日) 赤坂ACTシアター】

チケットを取ってくれた友人のおかげで、毎回素敵な席で観劇できました。しかも千秋楽は、まるで同窓会のように友人達が集まったので、楽しかったですhappy01

そして、皆で呑んでた居酒屋に慎吾やバンドメンバーが入ってくるというサプライズ付きhappy02

詳細は後ほど。


| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

『血は立ったまま眠っている』

【2010年1月19日(火)、31日(日)、2月14日(日)、16日(火) シアターコクーン】

ネタバレが含まれていますので、これから観劇予定の方は注意して下さい。

アングラが特別好きというわけではないんだけど、寺山修司の分かり辛い世界観が蜷川さんの演出で非常に分かりやすかったです。

続きを読む "『血は立ったまま眠っている』"

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

今後の予定

POTSUNENのチケット、無事取れました。協力してくれた皆様ありがと~m(_ _)m
今年も観に行けるのが嬉しいなnote

1/31 『血は立ったまま眠っている』
2/9 『Talk like Singing』
2/11 『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』阿佐ヶ谷スパイダース
2/14 『血は立ったまま眠っている』
2/16 『血は立ったまま眠っている』 千秋楽
2/21 『残念なお知らせ』AGAPE store 千秋楽
3/7 『Talk like singing』 千秋楽
3/28 『SPOT』POTSUNEN

4月
『薔薇とサムライ』劇団☆新感線

チケットが取れてるのは、今のところこんな感じですか。他にPPPPの結成10周年公演が3月にあるようなので、取れればそっちも行きたいかな。

『血は立ったまま…』の千秋楽は行く予定じゃなかったんだけど、友人からのお誘いで行く事に。今回蜷川さんが、とても楽しんでおられるので、楽のカテコが楽しみですhappy02

アガペは、『残念なお知らせ』をもって解散?してしまうので、これが本当の最終公演です。大好きだったので終わってしまうのは寂しいですweep

慎吾の『Talk like…』はとても長い期間公演をやるので、これも千秋楽が楽しみです。この間那須に行った友人達が皆一緒なので、終演後は当然beerですな。

よく「チケ代の為に働いてる」って言われるんだけど、こうやって並べてみるとチケ代計算するのが怖ろしいねcoldsweats01
まぁ、剛ちゃんが舞台やる年はしょうがないねと、自分に言い聞かせつつ…。

| | コメント (0)