« CNBLUE Zepp Tour 2011 RE-MAINTENANCE | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »

2011年1月18日 (火)

雑記@CNBLUE

20110118cnblue1

「CNBLUE」 Zeppツアーファイナル公演大盛況

まだまだライブの余韻に浸ってるわけですが…(*^.^*)

DVD発売イベント、豊洲申し込んでみました。
当たるかなぁ~。また厳しいんだろうが…。祈るしかないね。

『美男ですね』のBD-BOX完全版が発売されます!

わ~い♪これ買っちゃうかも(笑)。
早まってDVD-BOXを買わなくて良かった~。

日本のTV放送や、DVDではカットされたシーンも入ってるそうですよ。
ってことは、ジェルミのバス号泣シーンや、ミナムの赤鼻トナカイとかも入ってるわけですね♪

なんていうか、ドラマのクオリティや脚本や演出が素晴らしいドラマは他にもあるんだけど、私にとって『宮』と『美男~』は別格なんだよねぇ。
『宮』なんか、DVD3種類持ってるし(←バカ)
シン君はジフニしかいないと思いつつ、ユノのミュージカルも観に行ったし(笑)。

BD発売イベントか、同窓会的ファンミ(花男みたいに)でAN.JELL集合してくれないかなぁ~heart

|

« CNBLUE Zepp Tour 2011 RE-MAINTENANCE | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CNBLUE Zepp Tour 2011 RE-MAINTENANCE | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »