« 韓ドラ@視聴状況 | トップページ | ジフニ、ヨン様事務所と契約 »

2011年1月 5日 (水)

雑記@KBS歌謡祭他

年末番組、一応これだけは書いておこう。

年末の歌謡祭、3局(MBC・SBS・KBS)リアタイ視聴してたけど、SBS歌謡祭のMCは去年に引き続きヨンファもMCを務めたわけですが…。
一昨年はダメダメで、芸能人である限り一生言われるんだろうなってぐらいの汚点を残してしまったのだけど、去年はそのリベンジができました~。
それもこれも「人気歌謡」でリハビリ?稽古?(笑)したからですね。
でも一昨年はまだデビュー前だし、いきなり大きな舞台で司会やらせるのもどうよって、小さい声でブツブツ言いたいところだけどね(^-^;

パフォーマンス的には、SBSはイマイチだったかなぁ…。

D9d409c555405f442e44052bbbafb6b5

一番良かったのは、KBS歌謡祭。
持ち歌の「ウェットリヤ」「LOVE」は、いつもと違うハンドマイクでギター無しスタイル。始まってすぐマイクトラブル。
ジョンヒョンのパートに入る前にアイコンタクト。
ラップに入る直前にジョンヒョンのマイクを奪って、自分のマイクをジョンヒョンに渡し、客席に走る。この一連の動きが早かった!

やっぱり、ライブ回数が多いだけあって、生放送でのアクシデントには強くなったよねぇ。

そして、シン・スンフンとの共演。
「ロミオとジュリエット」は、デビュー当時からカバーしてたけど、自分的には原曲のシン・スンフンよりも今やCNver.の方が好きです。
大御所とのハイタッチも良かったnote

余談だけど、この時の指輪のネックレスがまた話題になってますが(笑)。

MBCは、CNとFTの対バン。これ企画は良かったんだけど、もうひと練りして欲しかったような…。
オニュがCNチームで嬉しかったなり。そしてFT側にはジュンスが。
2PMの中ではジュンスが気になってます(←報告w)

201101051446271001_1

そして、ウギョル。

パンマルソングが可愛い今日この頃。
ついにヒョーンが義母(ヨンファの母)に会いにいったそうです。
画像は釜山に向かう電車。
こんな風に肩寄せあって、寝る時がくるとはね。まぁ絶対狸寝入りだと思うけど。ドキドキして寝れないって(笑)。
たしか、スノボとか行ったはずだけど、こっちの方が先に放送されるのかな。

KBS歌謡祭の動画を置いときます。

|

« 韓ドラ@視聴状況 | トップページ | ジフニ、ヨン様事務所と契約 »

コメント

かっこいいなぁ。いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆

投稿: 池袋の美容室からコメント | 2011年1月 6日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓ドラ@視聴状況 | トップページ | ジフニ、ヨン様事務所と契約 »