« ジフニ、ヨン様事務所と契約 | トップページ | CNBLUE Zepp Tour 2011 RE-MAINTENANCE »

2011年1月17日 (月)

近況@年末から年始

すっかりこのブログ、お留守になっちゃってますが、私自身は結構あっちゃこっちゃ行っとりました。

昨年12月には、ソウルのCNBLUEライブに。韓国でのライブ初参戦してきました。この時の旅行は、結構楽しかったので、気力があれば別記事にしますわ。

CNのライブ良かったですよ。
日本でのライブと違って、日本語の縛りが無い分、MCが楽しそうでした。こっちは意味わかんないけど(笑)。
丁度クリスマスシーズンだったので、クリスマスメドレーのコーナーもあったり。なんとヨンファのピアノ弾き語りも!
ファンミの時に見せてくれたDJも。『I don't know why』は今後DJ演奏になるのかしらね?
本来日本語で作詞していた曲の韓国語ver.もあったりして、なかなかレアでした。

ソウルライブが終わってすぐ、代々木でSHINeeの1stライブ。
これもねぇほんと良かった。
オニュのソロに驚きと感動で、魅せられました。
CNもそうだけど、SHINeeも自分的に誰かに決める事が出来ないんだけど、ずっとミノ君だけ無い(←すまん)と思ってましたが、生を見たらミノ君もいいんだよねぇ(゚▽゚*)

テミナもあんなに可愛いのにダンスは激しくてカッコいいしねheart
ジョンヒョンが足を怪我してて、ダンス曲は前面に出られなかったのが残念だった。キー君も彼独特のカッコよさがあっていいんだよねぇ~。

はぁ~オニュの『誰も寝てはならぬ』をもう一度聴きたいっす…。

んで、年明けすぐにCN君たちのZeppツアーが始まったわけです。

私は11日のZeppFukuokaに行ってまいりました!
これは別記事で。

と、今に至るわけですが、毎日ドラマ見たり、録画したバラエティ番組を見たりで意外と忙しいのです。

今週は『時計仕掛けのオレンジ』を観に行きます。小栗くんの舞台は久々だなぁ~。

|

« ジフニ、ヨン様事務所と契約 | トップページ | CNBLUE Zepp Tour 2011 RE-MAINTENANCE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジフニ、ヨン様事務所と契約 | トップページ | CNBLUE Zepp Tour 2011 RE-MAINTENANCE »