« 雑記@CNBLUE | トップページ | 『コーヒーハウス』(全18話) »

2011年1月23日 (日)

韓ドラ@視聴状況

『チュノ』『私は伝説だ』『個人の趣向』毎週見ていたものが同時に終わりました。『善徳』や『トンイ』も残りわずかなんだけど、あと2ヶ月ぐらいはかかりそう…。
見たかった新ドラマが、ことごとくDATVで、我が家じゃ見られないという…。
J-COMさん、DATVをリストに入れてくれ~(´Д⊂グスン

『コーヒーハウス』…全18話、視聴終了しました。

『推奴~チュノ』…全24話、視聴終了しました。

『私は伝説だ』…全16話、視聴終了しました。

『個人の趣向』…全16話、視聴終了しました。

『逆転の女王』…現在6話まで。キム・ナムジュはあまり好みの女優ではないけれど、今のりにのってる女優さんなので、ちょっと見てみます。昨年も演技賞で受賞してたよね。パク・シフとチョン・ジュノと三角関係になるのかな?

『善徳女王』…現在52話まで。BSの方はそろそろ最終話ですね。字幕版の方はやっとミシルが亡くなったとこです。チルスクの先を読んだ行動が、トンマンも助け、ミシルへの忠誠も守られ、憎まれ役を一手に引き受け可哀想だったな…。

『トンイ』…現在50話まで。『~九狐尾』と時間がかぶるため、51話以降は再放送枠へ移動。そうすると一ヶ月先なんだよなぁ…。忘れそう。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』…現在2話まで。1話からして先の期待感が高まるほど面白い!ユ・アインが特に楽しみ♪

『僕の彼女は九狐尾(くみほ)』…現在2話まで。スンギには萌えないんだけど(笑)、シン・ミナちゃんが好きなので、楽しみ。

『イタズラなKiss』…現在1話まで。正直1話はあまり面白くなかった。妄想シーンが多いドラマって弱冠苦手です。最終話まで録画してあるので、そろそろ見始めます。

『家門の栄光』…現在36話まで。昨年36話まで見て停止してたので、再開します。今日は復習のために35~36話を再確認しました。やはりこのドラマは良質だなぁ~。

|

« 雑記@CNBLUE | トップページ | 『コーヒーハウス』(全18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記@CNBLUE | トップページ | 『コーヒーハウス』(全18話) »