« 謹賀新年 | トップページ | 雑記@KBS歌謡祭他 »

2011年1月 2日 (日)

韓ドラ@視聴状況

『善徳女王』や『トンイ』『コーヒーハウス』『私は伝説だ』があと少しで終わるのに、年越しです。『イタKiss』はまだ1話も見ておらず。
1月から『トキメキ☆成均館スキャンダル』『僕の彼女は九狐尾』『逆転の女王』が始まるので、これは溜めずに見る予定です。
悩むのは『キム・マンドク~美しき伝説の商人~』。う~む、とりあえず録るだけ録って保留かな…。いや、その場で見ないならこれはもう見ないな。まだ1、2話しかやってないのでやめるなら今だよね。

『コーヒーハウス』…現在17話まで。たぶんこれ打った後に最終話を見ます。

『推奴~チュノ』…現在18話まで。ヒョギの演技が迫力あってすごいです。将軍やワンソナがお気に入り。今回悪役のイ・ジョンヒョクも怖いよ~。KBS演技賞では大賞おめでとうございます。>ヒョギ

『トンイ』…現在48話まで。ヒビンがだんだん追い詰められてきました。そろそろ最期だね。今月から始まる『僕の彼女は九狐尾』と時間帯が被るので、『トンイ』は再放送枠へ移動。そうすると、51話以降が一ヶ月先になるんだよなぁ…。しかたない。

『善徳女王』…現在49話まで。ピダムが壊れてきた…。ミシル様の死があっけなくてちょっと残念。

『私は伝説だ』…現在10話まで。面白くなってきました。おじいさん弁護士がいい味出してる。マドンナバンドメンバーが魅力あります。

『個人の趣向』…現在10話まで。ミンホいいっ!『花男』の時とは違い、実年齢より大人っぽい。ソン・イェジンも可愛いです。ソウルで買ってきたOSTもなかなか良いよ。キム・テウとか2AMとか参加してます。

『家門の栄光』…現在36話まで。ストップしてたので、そろそろ復活しなきゃ。

『愛はおかわりできる?』…8話まで見て挫折。面白くないわけではないが、リダ目的で見始めたのに、毎回5秒ぐらいしか出ないんだもんな。他のもあるし、HDDの負担になるので挫折しましたわ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 雑記@KBS歌謡祭他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 雑記@KBS歌謡祭他 »