« 『私は伝説だ』(全16話) | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »

2011年2月27日 (日)

『推奴~チュノ』(全24話)

20091110235105304e1_000045_0

全24話、視聴終了しました。

これはハマったわ~。

役者陣が脇役まで、どの役者をとってもほんとに素晴らしかった。
個人的にはチュノ師3人組のワンソンと将軍にやられました♪

特にワンソナ役のキム・ジソクは今までノーマークだったので、他の作品も見たいと思ったら、現在兵役中なり。
(最近、イ・ドンゴンと何かの任務についてたよね)
あ、『個人の趣向』にも出てました。ちょっと情けない役で。
でもワンソナを先に見てたので、全然憎めなかったよ(笑)。

悪役のイ・ジョンヒョクも、殺人鬼になった時は怖ろしかったけど、見てる途中で、本当はこの人が一番可哀想かもと思いながら見てました。
ラストは結構泣けます。

51533597v1295735714

最近BS-JAPANで始まったばかりなので、ネタバレはやめときますね。
ラストまで見る価値ありですよ!

ワンソナLOVEheart

|

« 『私は伝説だ』(全16話) | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『私は伝説だ』(全16話) | トップページ | 韓ドラ@視聴状況 »