« ユノの隣りに…… | トップページ | 『個人の趣向』(全16話) »

2011年2月26日 (土)

ウギョル@ウエディング

488399193975211692

いよいよ、ウエディング撮影ですねぇ。
さっき前半だけ見たけど、このミッションはバンマルソングをYoutubeにUPした直後のミッションだったんだね。

ミッション読む時の服が、あの時の服のままだ。

メイクしてもらう時、スキー場でヒョーンがビューラーでヨーンの瞼を挟んだのを思い出したみたいwww

あ~しかし、ウエディング撮影は楽しみではあったけど、ちょっと寂しさも。

どうしてもこれやると、そろそろウギョルのヨンソ夫婦も終盤にきてるんだなぁと思わざるおえないわけで(;д;)

リダ&ファンボが、ウエディング撮影した後、リダの『花男』が決まっててそれから突然の降板だったもんね。
ヨンファも6月スタートのドラマの噂がちらほらあるので、なんだか同じような経路を辿りそうで……。CNBLUEのカムバックも控えてるし。

まぁしかし、まだこの二人は忙しさのあまり、撮れる時に撮りダメしてまだ放送されてないストックもありそうなので、まだ暫くは続くのかな??

さて、もう少ししたら後半を見ます。

|

« ユノの隣りに…… | トップページ | 『個人の趣向』(全16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユノの隣りに…… | トップページ | 『個人の趣向』(全16話) »