« 『推奴~チュノ』(全24話) | トップページ | 『トンイ』(全60話) »

2011年3月 2日 (水)

韓ドラ@視聴状況

友人のおかげでDATV放送のドラマを見始めましたnote 
『個人の趣向』を見終わったので、衛星劇場はとりあえず切りました。(本当は2月も切りたかったんだけど、忘れてた;)といっても『逃亡者』が4月から始まるので、それに合わせてまた復活する予定です。
悩むのはWOWOW。以前契約してましたが、見るもの無くなったので、1年ほど前に切ったんだな。でも4月にこの間のスパショ放送するし、『アテナ』もWOWOWに決まったので、また契約するべきか……。悩む……。

『家門の栄光』…全54話、視聴終了しました。

『善徳女王』…現在57話まで。ピダムが切ないです~・゚・(ノД`)・゚・。

『トンイ』…現在59話まで。あと残すところ1話のみ。ラスト近くなってもテンポが変わらず、どんでん返しもあったりで、面白いです。ヒョジュちゃんはほんと上手い女優さんだね。

『逆転の女王』…現在16話まで。13話あたりから話が急展開して面白くなってきました。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』…現在12話まで。今これが一番ハマって見てます。ユ・アインいいよ~。ソン・ジュンギももちろんユチョンもgood!それぞれが役に合ってる。

『一枝梅』…現在12話まで。

『僕の彼女は九狐尾』…現在8話まで。

『ドリーム・ハイ』…現在2話まで。誰が主役なんだ?あの特殊メイクがIU?ウヨンが出てくると思わず笑ってしまうのは何故だろう…(笑)。ヨン様やリダも友情出演?してましたな。

『整パン王キム・タック』…現在2話まで。ザ・韓ドラって感じの王道路線なんだけど、最近こういうの見てなかったから逆に新鮮。パンの匂いを嗅ぎ分ける才能を持ってるんだね。タックの初恋の少女が、チャングム役を演じてた女の子でした。大きくなったなぁ。でも顔は変わんないからすぐ分かったよ(笑)。

|

« 『推奴~チュノ』(全24話) | トップページ | 『トンイ』(全60話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『推奴~チュノ』(全24話) | トップページ | 『トンイ』(全60話) »