« 『一枝梅~イルジメ』(全20話) | トップページ

2011年4月 3日 (日)

韓ドラ@視聴状況

『善徳女王』完全版、ついにラストまで見ました~。週に一話の放送だったので、長かったです。そして、最近一番ハマっていた『成均館スキャンダル』も最終話まで見ました。まだまだ余韻を噛み締めている最中です(笑)。
4月から『大物』が始まるので、それまでに『イタキス』を終わらせる予定。


『善徳女王』…
全62話、視聴終了。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』…
全20話、視聴終了。

『逆転の女王』…
現在26話まで。う~む、私が期待してた展開とちょっと違ってきたので、ちょっと行く末を見守ります。

『僕の彼女は九狐尾』…
現在13話まで。トンジュ先生がちょっといい味出してきてる。

『製パン王キム・タック』…
現在14話まで。マジュン、なかなか良いんだけど、やっぱりタック役のユン・シユン君があたり役ですな。

『メリは外泊中』…
現在6話まで。6話のラストで、グンソクが『美男ですね』でヨンファが言った同じ台詞を言ったのに超感動(笑)。しかも同じようなシチュエーション。こんなことってあるのね。

『ドリーム・ハイ』…
現在4話まで。IUの特殊メイクが次回からだんだんとれていきそう(笑)。ウヨンが一匹狼で、いじめられっこのIUに不器用ながらも優しくする役なのがカッコイイ~♪

『イタズラなKISS』…
現在6話まで。

『完璧な恋人に会う方法』…
現在4話まで。『家門の栄光』が良かったので、同じ作家のドラマだと聞いて見始めたけど、今のところツライ。

『熱血商売人』…
現在4話まで。『銭の戦争』と雰囲気も曲も似てるなと思ったら、両方とも同じ漫画化が描いたコミックが原作なのね。ハリュが弟子入りするとこで終わったので、次回からちょっと変化がありそう。

|

« 『一枝梅~イルジメ』(全20話) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『一枝梅~イルジメ』(全20話) | トップページ