2010年4月13日 (火)

雑記@26歳

ダメ人間でぇ~すcoldsweats01
今日って、ヒロの誕生日ですね。
一週間ぐらい前にはもうすぐだなぁと思ったんだけど、この数日いろいろ考える事が多くて、コロッっと忘れてましたsweat02
twitterのお知らせで知ったよ。(お知らせって訳じゃないけど)

新感線の『薔薇とサムライ』、15日のチケットを取ってたのですが、仕事の都合で急遽他の日と交換することに。それがつい3日ぐらい前で、今日無事に観てきました。
いやぁ面白かった~。天海祐希オンステージ!!って感じ?happy02shine

あ、今日が終わらないうちに。
Happy Birthdaybirthday お幸せに~。

言ってて空しい気がするのはなんでだろう…。いやいや誕生日はめでたい事だから。

| | コメント (0)

2010年3月30日 (火)

『BECK』会見

<BECK>映画版テーマ曲はレッチリ&オアシス 水嶋ヒロ・佐藤健を堤監督が絶賛 製作会見

忘れてたんだけど、昨日のマネさん日記で教えてもらったので夕方のニュースは録ることが出来ました。

いやぁ~、レッチリにオアシスですか…。なんか来るような気はしてました。
原作マンガを読んでる時から「これモデルはOasisじゃね?」とか思いながら見てたし。

Oasisの『Don’t Look Back In Anger』はもう名曲。コレ聞くと泣けてくるよ。
去年『BECK』のフェスシーンのエキストラ募集が、ちょうどフジロックが終わった直後で、フジロックにOasisも参加してたんだよね。エキストラよりそっち行きたいと思ったもの。結局どっちにも行けなかったけどさ。

そういえば、今期は『龍馬伝』(健くん)と『ゲゲゲの女房』(向井くん)を見てるんだった。
ヒロは次のドラマは決まってるのかね?映画をたくさんやってほしいとは思っても、やっぱりお茶の間でも見たい
coldsweats01でもバラエティは出なくてよし。

fromHIROは、何きっかけで再開するんでしょうね。

Don’t Look Back In Anger』置いときます。
『BECK』のエンディングになるらしいです。

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

雑記


なんだか、ご無沙汰してます~って気分です(^^ゞ
昨日だか一昨日だかの朝刊に一面広告があったので、ちょっと盛り上がってみたりnote
「アカデミー賞」も「がんばった大賞」も見ましたよ~。
小栗君との掛け合いのNGを見てると、あのテンポでの掛け合いやテンションの持続はよほど大変だっただろうなぁと思いましたconfident

ちなみにあのNGシーンは、エキストラ参加した日の夜の撮影だったんですよねぇ…。

そうそう楽天に注文しておいた犬さんドラマのDVDも届いてるんですが、まだダンボールさえ開けてないっすsweat02

今、韓流熱が加速をつけて復活しつつあるので、何か私の琴線に触れることをしてくれないと、忘れそうだよ…。

とりあえず、黒丸をロックで。

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

雑記@CMいろいろ

あのぉ~、「ほろよい」はいつから健くんや玉木さんに代わったんでしょ?sweat02
聞いてねーよ。さっきTVCM見てビックリしたよ…。最近ヒロ関連のリサーチしてなかったから気付くの遅すぎか?
まぁヒロが出てないんなら、無理して苦手な「ほろよい」飲むこともないので、いいんですが。

『華麗なる遺産』の録画で、Right-OnのCM捕獲できました~scissors

今年に入ってからのCMの中では、やはり一番カッコいいね。そういえば、昨年末の「どうでSHOW」の開演前に、ヒロが出てるCMが全部流れてたんだけど、Right-Onの時は毎回必ずと言っていいほど、「おぉ~shine」とか「きゃ~heart04」とか声が上がってたっけ。んで毎回エースコックの時は笑いが起きるのね(笑)。

忘れてたけど、トークショーももうとっくに終わってたのねsweat02私、ダメすぎだろ。
公式ちゃん見たら、トークショーのレポしてくれるみたいですね。それでお茶を濁しますわcoldsweats01

そんでそんで、『BECK』の制作報告会見が3/30にあるようで。私、仕事休みじゃん。
やったー!…って、15組30名なんて狭き門すぎ。まぁワイドショーでやると思うので、録画頑張りますわ。早くも敗北宣言かよ私。ダメダメじゃん。

| | コメント (2)

2010年2月27日 (土)

新CM

録画予約してたものを見たら、携帯やらエースコックやら「BECK」やらCMがいっぱい録れてました。
なんか、動くヒロを見て、やっと始動しはじめたんだなと実感できましたわ~shine

Gal_img_01 P03b_01

お嬢の携帯が充電できなくなったので、多忙なお嬢の代理で修理に出しにドコモSHOPに行ったのですが、代理だと委任状が必要との事でまた出直さなくてはいけなくなりました。
ついでにP-02Bをこねくりまわしてきました(笑)。
P-03Bも薄型でシンプルでいいんだよねぇ…。

今使ってる携帯がP-905iで、私はもうずーっとドコモのPばかりを使ってるんだけど、この携帯も2年が過ぎたので、そろそろ機種変してもいいなぁと思ってます。

まぁいくらヒロがCMしてても携帯そのものに魅力を感じなければ買うことはないので、もう少しリサーチしてからにしますが、またPになることは間違いないです。
つーか、今更P以外の機種の操作を憶えるのがシンドイ…sweat01

CMとメイキングはこちらで。

いか焼きそばはこちら。

Cb62071a4c60c2f4c16d5126235f5875j_2

サイン入りポスターのプレゼント企画もあるようですよhappy01 

| | コメント (4)

2010年2月 9日 (火)

9月4日!

Beck480_large_2

まだまだ先だと思うけど、きっと早いよ~。

水嶋ヒロ、佐藤健らが出演の音楽映画『BECK』、9月4日公開日決定

早く見たいような、見るのがコワイような…coldsweats01
舞台挨拶なんて、チケット取れる気しないわ~gawk

これ、日テレ系をチェックしといた方がいいのかな?

今日はこれから慎吾の『Talk Like Singing』を観てきます。

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

明日の予定

来週は観劇予定が詰まっていて忙しいのですが、明日・明後日は予定の無い休日。
ダンナもお嬢も仕事なので、朝から洗濯・夕飯の準備をして、
あとは引きこもるつもりhappy02 んで、まだ見ていないDVDを見ますよと。

見てないDVDなんて腐るほどあるんだけど、一応明日のラインナップは
『花より男子』パート1、『Room of King』、『This Is It』、『7級公務員』。

ヒロ好きな方から『ROK』さっさと見ろよ!と突っ込まれそうですが(笑)。
そうなんです。このDVD、発売日に買ったのにもかかわらず、
いまだに見ていないというcoldsweats01 開封すらしていませぬ。
退屈で退屈で、どうしようもなくヒロ不足になった時の為にとっておこうと思っていたのですが…(嘘)。一ヶ月も露出が無かったのに、余りにも煩悩が多すぎて、結局見る暇が無いのね。愛が足りないよね私(笑)。

『ROK』以外のDVDは、全部借り物なので、またしても『ROK』は
後回しになりそうですsweat01

そして、引きこもりのお供は、大好きなマイク・ポップコーンと一番絞り。
または温かいコーヒーcafe

マイク・ポップコーンったら、いつのまにモンド・セレクション金賞を
受賞したんでしょ?(笑)

 

| | コメント (2)

エランドール賞

いろいろ記事がある中で、これを貼っときましょうか。

水嶋ヒロ、晴れやかに新婚旅行を報告 「エランドール賞」若手6名に新人賞

髪伸びたねぇ~。ヒロの長髪は結構好きなんだけど、少しアレンジして欲しかったかなぁ。

質問はやっぱり結婚の事が多かったんでしょうか。長い休暇明けだからしょうがないですね。自分で新婚旅行に行ったって言っちゃうのどうよ?と最初思ったけど、「自分の発した言葉だけを信じて。」って散々言ってるから、変に憶測で出る記事や怪しい目撃情報なんかよりはいいかもねconfident
トロフィー受け取った時の左薬指に結婚指輪が光ってましたなringshine

めざましTVで、囲み取材の事をちらっと紹介してました。

昨年末の紅白歌合戦は友人宅で緊張しながら見たと。終わってから「お疲れ様。気をつけて帰っておいで。」とメールしたと。
いいなぁ~、優しいなぁ~heart04絢香羨ましすぎ~(笑)。
イメージビデオでもいいから、それ映像で見てみたいわhappy02

ついでにこれも貼っとくか。

水嶋ヒロ:絢香と09年のベスト新婚カップルに 2位は皆川&上村 結婚アドバイザーが選ぶ

| | コメント (6)

2010年2月 2日 (火)

雑記@ほろよい他

昨日のマネ日記といい、久々にヒロに触れた気がしますconfident

ほろよい公式サイトで新しいWEB限定CMが見られますね。「ドキドキ篇」です。
スペシャルサイトから入って、動画の部屋へGOsign01runpc
ま、このCMは大して変わり映えしませんが(笑)。

んで、「白いサワー3缶プレゼント」もやってます。新商品が店頭に並ぶ前に飲める!って事らしいですhappy01

仕事帰りに「BIDAN」を立ち読みしたら、連載が音楽関係の話題で、その中で「うちの奥さんを見ていて思うのは…。」ってフレーズがあったのが脳裏にこびりついて、何の話だったのか忘れてしまいましたcoldsweats01音作りの話だったような…sweat02

どうでもいいんだけど、「うちの嫁」って言い方より、「奥さん」の方が可愛くて好きよheart04
でも、まだまだヒロには恋する独身男の役をやってもらいたいので、ほどほどにしておくれ。

と言いつつ、たまぁ~に幸せそうな風景を垣間見たいというのも本音なり(笑)。

| | コメント (2)

2010年1月24日 (日)

コラボパーカー♪


ヒロ関連のネタが無い昨今ですが…。

昨日、注文していたRight-Onのヒロとのコラボパーカーが届きましたnote
忘れてたので(←ヲイヲイ)、ちょっとテンション上がったよ~upupup

これは普通にRight-OnのSHOPでも買えると思うのですが、レディスサイズは年末の「どうでSHOW」会場限定予約(配布されたチラシに記載されてた)だったんだな。

黒地にピンクの袖口とファスナーが可愛いくて、フードの大きさも通常のパーカーのフードよりも大きくて可愛いのhappy01このピンクの色が、もっと淡いベビーピンクだったら絶対購入しなかったんだけど、好きな色だったので大満足ですconfident
袖をたくし上げた時に止めておくスナップも付いているのだけど、私はたぶんそれは使わないかなぁ。

今年ヒロを見られるのはCMが最初なのかな?生番組だと3月に日本アカデミー賞授賞式があるね。楽しみですねぇ~shine

| | コメント (2)

より以前の記事一覧