2010年1月16日 (土)

あんこう

吊るし切り。グロすぎ…。
ガツガツ食べ過ぎたので、飲み放題の元とれなかったわ〜。

14時前ぐらいに到着してから軽く飲んで、15時半ぐらいに温泉。
17時半までまたのんびりして、夕飯。

お腹一杯になったので、軽く散歩してまた温泉に。

んで今は風呂上がりにアイス食べながら、マッサージに行った友人を待ってます。

夕飯

夕飯
ビュッフェ。飲み放題付き。

| | コメント (0)

到着の乾杯( 笑)

到着の乾杯(<br />
 笑)

本日のラインナップ

到着したなり

お宿はエピナール那須。
部屋から見た景色。
雪が舞ってるよ〜。

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

美味かった♪

カミコン福岡公演、行ってきました~happy01
一泊しかしてないのですが、美味いもの食べてきました。
Cimg0244 6日のお昼頃到着。とりあえず荷物をホテルに預けて、長浜の方へラーメンを食べに。

「元祖長浜屋」か、「長浜将軍」にしようと思ってタクシーの運転手さんに聞いたら、何か込み入った事情があって、つい最近元祖長浜屋さんは閉店したとのこと。んじゃぁ将軍の方へ!行列してましたわ。

将軍ラーメン。これにからし高菜と紅しょうがをたっぷり入れて食べました。美味しかった~。

この後、スタバでお茶して、コンサート会場のマリンメッセ福岡へ!
MCで、ちゃんと舞台こと話してくれたし、蜷川経験者の岡田の話も可笑しかったです。コンサートの話はまた後日。

コンサート終了後、天神の屋台へ。

写真は、手前がナンコツ。奥がタンだったっけな?右側が酢モツ。酢モツも初体験だったけど、たっぷりのあさつきとポン酢で品のいい味だったなぁ。ちなみにナンコツも唐揚げ以外で、塩焼きで食べたのは初めてでした。

実は毛嫌いしていた「豚足」。初めて美味しいと思いました(笑)。炭で焼くと全然違うのね。
他にホタテだっけな?も焼いてもらったり、野菜を焼いてもらったり、あ、めんたいも焼いてもらいましたわ。

続きを読む "美味かった♪"

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

朝の明洞

今朝8時ぐらいの明洞。お粥を食べにプラプラやってきました。

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

済州島旅行@お買い物

とりあえず、買ったもの。七星洞はタレントがキャラクターを務めているお店が狭い区域にたくさんあるので、店から店へ渡り歩くのが楽しかったです。もちろんいろんなお店のカタログもらいました~wink

Dsc02566 まずは、サンウ君とジウォンちゃんがモデルのBANG BANG。路面店に遭遇した時にはめちゃテンション上がりました。なんせ昨年ソウルには何度も行ったのに、今までBANG BANGでお買い物した事が無かったもんで。SALE中だったので、ほとんどの物が50%OFFで、カットソーなんか日本円でも700円ぐらいで買えました。春のカタログで、サンウ君も着ているジャケットも半額でしたscissors

あまりに安かったので、同行の友人達も買い物してましたよ(笑)。

Dsc02568 BANG BANGでもらったカタログや袋。最新のカタログ以外にも、バックヤードからお姉さんが去年のカタログも出してきてくれました。右上はTFSの春カタログです。小さい袋は、友人達がわざわざ私の為にもらってくれていた物です。(嬉泣confident

続きを読む "済州島旅行@お買い物"

| | コメント (2)

2008年4月 5日 (土)

帰ってきました

って、帰ってきたのは一昨日なんですが(笑)。帰宅してから今まで何をやってたかというと、韓ドラ見まくってました~。3日も留守にすると、いない間の予約録画が貯まってるので、ディスクに落としたり、視聴したりであっという間に一日たってしまいました。

済州島は楽しかったですhappy02scissors

初日から内容濃いのなんのって。離団届けを出していたので、ツアーの皆様とは着いた瞬間から別行動。荷物だけ先にホテルに持ってってもらいました。ざっとスケジュールを書いてみると…。

初日:済州島到着→七星洞→『宿命』鑑賞→魚将軍(オジャングン)にて夕飯→ホテル→火山ショー

2日目:ホテル周辺散策(『シュリ』ベンチ等)→朝食→ロケ地を少しだけ→『オールイン』ハウス→『太王四神記』撮影場所→昼食→Eマート等買い物→夕飯

3日目:朝食→ロケ地を少しだけ→テディベア・ミュージアム→昼食

こんな感じか?合間合間に『ごめ愛』『宮』『オールイン』『悪い愛』『雪の女王』『サムスン』などのロケ地を周り、それはそれはテンション上がりっぱなしでしたわhappy02

詳細はまたゆっくりUPしま~す。とりあえず、『宿命』を観たコリア劇場と、映画の中でスンホニが派手にガラスを突き破るお店の写真を載せておきます。この劇場もロケ地になったそうですが、どのシーンかよくわからなかったですsweat01

| | コメント (2)

2008年4月 1日 (火)

行ってきま〜す

いざ!済州島へ!