2008年8月11日 (月)

楽しい〜ぃ♪

楽しい〜ぃ♪

韓国で買ってきた、TFSのネイルステッカー。

ネイルアートって、人のを見てると、細かい芸術にスゴイなぁと思う事は多々あれど、自分の爪にとなると、さほど興味が無かったんだが…。

友人が上手にネイルシールでやってるのを見て、私もお土産用と自分用に10シートほど買い込みました。

やってみると簡単で、ド素人でもそれなりに見えるように仕上がるのがいいですねhappy01

これはハマるわ~happy02ラインストーンを1個でも足すともっと豪華になるんでしょうね。今度やってみようconfident

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

おネエMANS

200805141145191010_2 昨日のおネエMANSでTFSの商品が紹介されてましたね~happy01

IKKOさんイチオシの韓国コスメSHOPなんだそうですよ。嬉しいなnote

で、昨日友人達とも言ってた、「コラーゲン入りのファンデーション」が気になるわ~happy02公式サイトの、お得情報に昨日の放送分が載ってるのでチェックしてみてくださいな。

明洞のTFSの看板が夏Ver.に変わってて、店内にサンウ裸体ポスターが貼ってありましたなheart02

や~ん、早くお買い物に行きた~いhappy02

| | コメント (4)

2007年4月14日 (土)

健康的な一日

健康的な一日
今日は天気が良くて暑かった〜。今月は予定が入ってるのは最後の土曜日だけなので、先週に引き続きスポーツクラブで汗を流してきました。ビートボクシングとヨガ。

昨夜、携帯からここまで書いて送信して、後はPCで書くつもりでしたが、眠くて眠くてPC立ち上げる事もなく沈没。

土曜日のヨガは初めてだったのだけど、開始前スタジオの前に列が出来ててビックリ!ロッカールームまで続いてて、こんな光景見た事なかったので、ちょっとドキドキ。皆様、いいポジションをとるつもりで並んでるのか?整理券制なので入れないって事は無いはずだけど。

ビートボクシングは楽しいやね。平日は仕事の為、どうしても土曜の昼間に芝居等の予定を入れる事が多いのだけど、これからは日曜の昼にして、土曜日はメガロスに行こうかなぁと思ったり。

続きを読む "健康的な一日"

| | コメント (0)

2007年1月 7日 (日)

メガロス初め

今年最初のメガロスに行ってきました。平日は仕事してるので、どうしても芝居や映画の予定を土日に入れることが多い為、ほとんど土日にメガロスに行く事はないのですが、今年まだ一度も行ってないし、3連休だしで行ってきました。

私が入会した頃、一度だけ行った事のあるY先生のヨガ。前に行った時、このY先生が始めてヨガも受け持つという日だったので、あの時と比べると上手になったなぁと思いました。でもこの先生はやっぱりエアロビ系が一番だね。

続きを読む "メガロス初め"

| | コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

お肌スベスベ♪

お肌スベスベ♪

仕事の帰りにまた岩盤浴に行っちゃったよ〜。

今日は寄り道せずに直帰です!前回行った時、私達は帰りに居酒屋でビール飲んだりお腹いっぱい食べたりしたんだけど、それはやっぱりよくないのね。休憩処においてある岩盤浴の雑誌に載ってたけど、岩盤浴の後は、最低30分は食べないようにした方がいいようです。ビールもNG!

運動や労働の後と同じで、岩盤浴の後のビールは癒されるんだけどなぁ…。

| | コメント (0)

2006年7月 1日 (土)

岩盤浴行ってきた!

はぁ~、アルゼンチン負けちゃいましたねぇ。まさに死闘だったね。職場のBEST 3クイズでアルゼンチンが優勝、2位の2パターンで応募してたので、これで私の当選は無くなりました。決勝はブラジルVSアルゼンチンを予想した人が多かったんじゃないかなぁ。まぁドイツだって、優勝しても全然不思議じゃないんだけどね。

昨日、最近職場のすぐ近くにOPENした山形石の湯 岩盤浴に仕事帰りに行ってきました。前から興味はあって行きたかったので、歩いて行ける距離に出来たのは嬉しい。

流れはこんな感じ。

続きを読む "岩盤浴行ってきた!"

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

Tarzan

B000FMQRLE Tarzan (ターザン) 2006年 6/14号 [雑誌]
マガジンハウス 2006-06-14

常日頃、お腹やウエスト周りをもっとすっきりさせたいと思いつつ、怠け体質・意志薄弱のおかげで一向に前に進まない私。書店で表紙に吸い寄せられるように手に取り、立ち読みしていたら、職場の同僚で買ったという人がおり、さっそく借りてじっくり読む。

確実に腹を凹ませるには走るのがいいらしいです。しかも身体の中で糖質が作られる前の朝が一番効果的らしい。または空腹時。一日30分を週三回。これが怠け体質の人間には難しい。

続きを読む "Tarzan"

| | コメント (8)

2006年5月16日 (火)

メガロス日記 #12

最近18時頃まで仕事してるので、お嬢が夕方から家にいるのがわかってる時は夕飯の事は任せて仕事帰りにメガロスに直行したりしてます。昨日は直行で、19時からの「コアデザイン」を初めて受けてみました。

ゴムボールを使ったスクワットや腹筋等の筋トレ系。30分間だけなんだけど、結構キツかった~。お腹やウエストまわりをもっとスッキリさせたいのに、何故か今まで腹筋をちゃんとやることは無かったような…。

続きを読む "メガロス日記 #12"

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

メガロス日記 #11

黒伊佐錦の原酒37度なり。ロックで。ご飯食べたばかりなのでつまみは無し。あぁ~でも目の前にカカオ86%がある~(笑)。

続きを読む "メガロス日記 #11"

| | コメント (0)

2006年4月30日 (日)

ミラクル☆シェイプ

今日で4月も終わりなのね~。HDDの整理してたら何日か前に録画していた「ミラクル☆シェイプSP」が。もうすっかり忘れてました。いやぁ~見て良かった。

ほとんど家で体重を計ることなんか無かったんだけど、最近食い過ぎを実感してたのと、メガロスにもあまり行けてない事でヤバイかもと思っていたのとで、早速体重計に乗ってみた。

ヤバ~イ!久々に乗ったら体重が通常よりも3キロぐらい増えてるし、それより何より体脂肪がかなり増えてる!これはマジでヤバい…。

続きを読む "ミラクル☆シェイプ"

| | コメント (2)