2010年6月19日 (土)

帰宅しました

  

今日は、『ナンシー!』東京千秋楽の為、終演後はワールドカップ日本代表戦があるっちゅーのに、呑んだくれてましたcoldsweats01

試合の方はツイッターで皆さんの「あぁぁぁぁぁl----!」とか「惜しいぃぃぃぃぃ」とか見てたので、なんとなく様子はわかりました(笑)。今何対何?って聞いたら間髪いれずに誰かが教えてくれるしね(^^)。

そんな日でも非国民が結構多くて、TVの無い居酒屋でも結構人いましたよ。

あ、芝居の方は面白かったです。ヤスケン(TEAM NACS)が客演してる作品を何本か観たけど、今まで観た中では一番面白かったと思うなり。

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

千秋楽

千秋楽

千秋楽 千秋楽
「Talk Like Singing」いい千秋楽でした。
私は当然のごとく総勢9人で、千秋楽おめでとうの乾杯です。
16時開演だったので、まだまだ呑みは続きますよ〜。

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

萬壽



 

そして、話足らず二件目へ。久々に『宿場』へ。

平日女性だけで行くと、信じられないぐらい安いねnote

あの、Vの10周年の時に、皆で大事に呑んだ、久保田の萬壽が半額って事で、5年ぶりぐらいに呑みました(笑)。

美味しい~。し・あ・わ・せheart

なんか、このブログも最近呑み日記と化してますな(笑)。
それもこれも誰かさんの露出が無いからだぁぁぁぁ!!!

あ、でも27日に日本アカデミー賞の直前なんちゃらがあるんだっけねnote

| | コメント (2)

大長今

 

今日は久々に元同僚と呑み。場所は地元なので徒歩でもいける店。

韓国料理の『大長今』(テジャングム)。『チャングムの誓い』の原題がまんま店名になってる店です。自宅からこんな近くに韓国料理の店があったなんて、初めて行きましたnote

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

ジャンケン

ジャンケン
なにやらジャンケンで勝つと芋のボトルが1980円になるとのことで、
「わかってるよね?」
「はいっ!私、グーrockしか出しません。」
と、お姉さんを脅しつつ、パーpaperで勝って“天孫降臨”を飲み始める。

| | コメント (0)

アガペ

アガペ
東京楽、終わって今乾杯してます。
公演が無事終わったことに。
剛ちゃんの31歳誕生日(昨日)に。

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

| | コメント (0)

2010年1月31日 (日)

2杯目

2杯目 2杯目
メニューに「ウコンの力」がある〜。

2杯目は人の名前が銘柄になってるものを呑んでみた。
向かって右から「杜氏潤平(芋)」「三谷藤夫(日本酒)」「時代蔵かんろ(芋)」。

【追記】

今朝これ見て間違いに気付いたですsweat01
向かって左が「杜氏潤平(芋)」で右が「時代蔵かんろ(芋)」真ん中奥が日本酒の「三谷藤夫」です。どっちでもいいか(笑)。

芋焼酎は、どちらも宮崎のものでした。

| | コメント (2)

観劇後

観劇後
『血は立ったまま眠っている』2回目観劇行ってきました。

今は観劇後の呑みの最中です。

今日も役者陣はすばらしかったです。

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

プチ旅行

 

明日から一泊で那須に行ってきます。

酒豪揃いのメンバーで泊りがけで呑みに行くって感じですcoldsweats01
この為にわざわざ広島から来る友人も(笑)。いかしてるよね。

部屋呑み用のお酒は持ち寄りなのですが、私は芋焼酎三種類(島美人・譽蔵・紫尾の露)をそれぞれ500mlのペットボトルに入れてみました。
一升瓶持っていくわけにもいかないのでsweat01

次の更新は呑みの実況かも(笑)。

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

(´Д`;)

仕事終了後、皆で居酒屋へ。

しかし、ちょっと頭痛かったので、私は早めに帰宅しました。

一昨日から私の頭の中は飽和状態なようです(笑)。明日は大丈夫かしらん…。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧