2010年11月19日 (金)

ソン・ユナ最高ですね♪

540_972843441944271339

少女時代に1児の母が加入!?=大韓民国映画大賞

ソン・ユナがいつまでも可愛いのは、こういうことやっちゃえるとこだよね。
しかもあんまり違和感ないよ(笑)。

客席のウォンビンやチェ・ミンシルも喜んでるし(笑)。





| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

雑記

ジョンシン、完璧なモデルっぷりだったねぇ~heart
プロよりイケてたんじゃないか?happy02
兄達もランウェイ横ではしゃいで見てたな(特にヨンがww)

69493_454816661305_349206321305_531

33664_454815721305_349206321305_531

グンソクやリダも来てたね~。
グンソクのこのスタイル好きだなぁ~heart04
色使いとかめちゃ好みnote
しかし、グンソク痩せすぎ…。役の為とはいえ、ここまで痩せなきゃいけないような役か??
顎とがっちゃってるもんweep誰かご飯あげてください。

647443750907371173

540_083500427150267044


| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

楽しかった~

昨日大阪から帰ってきました。
ライブは、整理番号が120番台と、かなり早いほうだったので、今回はがっつり前の方で見ましたよ~heart

グッズは、開場前は到底買えるような状態じゃなかった(行った時は長蛇の列で、とっとと諦めた)んだけど、整理番号が早かったので、開場後に中で買えました。

それにしても、ずっとヨンファの目の前の場所をキープしてたんだけど、押し合いへしあい状態のライブは久々でした。

途中で気分が悪くなった人もいて、退場しちゃった人もいましたね。

ライブハウスでのライブが経験ない人は、あまり前の方にいかない方がいいよね。押されて文句言ってる人もいたけど、モッシュやダイブが無いだけまだいい方だよ。

汗びっしょりで、はしゃいでたので、ライブ後は3時くらいまで心斎橋で友人と飲んだくれてましたわ。…昨日はちょっと二日酔い気味だった(^_^;)

ま、そんなこんなで、ライブの話はまた気力があったらします(←;)

明日から韓国です。

明日はCN君達も、2AMも東京にいるのにね(笑)。羽田で2AMと遭遇しないかしらん(笑)。

タオルマフラーと、ツアーTシャツの黒とリストバンドを買ってみた。彼らがライブハウスでやる限り、ペンライトは持つ時無いなぁと思ったのでパス。

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

JANG KEUN SUK ASIATOUR in JAPAN

【2010年5月29日(土) 五反田ゆうぽうと】

| | コメント (0)

2010年6月30日 (水)

『美男(イケメン)ですね』1st Fan Meeting

【2010年6月26日(土) 昼 渋谷C.C.Lemonホール】

会場外にお祝いの花が置いてあったのだけど、その中にテジコッキ(豚うさぎ)のお花があったので、思わず撮っちゃいましたnote

グンソク単独のファンミは先月行ったばかりで、そこでドラマの主題歌や挿入歌も歌ってくれたし、ハイタッチもあったりでなかなか楽しいファンミだったのですが、ドラマのファンミの方は、グンソクとシネちゃんの二人だったので、また一味違うものになりました。

ドラマのシーンを生で再現するとこなんて、会場のボルテージが最高に上がりましたupupup

特に最終話のライブシーンの再現ねhappy02ネタバレになるので書きませんが(笑)。

グンソガも歌上手いけど、シネちゃんも負けず劣らず上手いのでビックリ。しかも日本のバンドのロック曲を歌いこなしてたぞshine

途中で、CN.BLUEのヨンファ(シヌ役)とFT.アイランドのホンギ(ジェルミ役)のビデオメッセージも入りました。

そして、このファンミ後、横浜に移動して、CN.BLUEのライブに行ったのでしたhappy02scissors

| | コメント (0)

2010年5月31日 (月)

Magic Drag

ではグンソク3発目w
ここ数日、毎日数回この動画に釘付けになってたわけですが…。
もうね、美しいんですわ~。さぁみんなも堪能しておくれw

| | コメント (2)

2010年5月30日 (日)

携帯クリーナー

昨日のグンソクファンミでもらった携帯クリーナー。

やっと日村さん(バナナマン)から卒業できる~・゚・(ノ∀`)・゚・

思えば、2006年のバナナマンライブのグッズだったこのクリーナー。私は日村さん、お嬢は設楽さんのをつけてたわけだけど、何の義理だか3年以上も携帯につけてたよ。

明日からグンソクのクリーナーに変えます。

今までありがとう日村さん(^^)/~~~

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

おぉ~映画化ですか!

チャン・グンソク主演で『きみはペット』を映画化するんですねぇ。今頃知りました。

チャン・グンソク、『きみはペット』出演確定…“ペット男”に変身

今『美男ですね』でグンソクにちょっとハマってるので、これは楽しみnote
ツンデレ王子からペットって、180度違うねhappy02

『きみペ』は原作も読んだし、松潤のドラマも見てたんだよなぁ。
韓国版は映画なのがちと残念ですが…。

| | コメント (2)

2010年3月22日 (月)

当たったわ~♪

東方神起のユノ主演のドラマ『No Limit』のクリアファイルとA3ポスター。

KNTVで、放送記念のキャンペーンでやってたんだけど、何故かダンナ名義と私名義の二組送られてきました。……???

応募したのが一ヶ月以上前だったので忘れてましたが、確か応募する時最初自分の名前で応募したあと、ケーブルの契約名義でって注意書きを見つけて、再度ダンナの名前で応募して、二重応募?になるかと思い最初の分は削除して下さいとコメントをつけたんでした。

それなのに二人分送られてきたということは、これ誰でも当たってますねきっと(笑)。

ところで、あまりよく見た事なかったんだけど、ユノの手に目が釘付けになりました。
いやぁ~手の甲から腕の血管フェチとしましては、小躍りしちゃったよhappy02
ユノ、いいもん持ってるや~んheart04


| | コメント (2)

2010年3月15日 (月)

一年ぶりに

また韓流熱が復活しそうです~happy02
去年は少し冷め気味で、韓ドラの方もほんの数本しか見てなかったのですが、このところ面白いものが目白押しで、毎日その消化で大忙しです(笑)。

002900882_1

んで、今私が一番気になる人はキム・ナムギル。
一昨年ぐらいから気にはなってたんだけど、あと一歩堕ちるには何かが足りない気がしてたんですが…。最近の彼のビジュアルは私好みなんですぅ~heart04

『善徳女王』でも22話から登場するらしいので、楽しみnote

そういえば、昨日昨年末にやった2009年MBC演技大賞を見てたんですが、昨年は『善徳女王』と『僕の妻はスーパー・ウーマン』が大ヒットだったんですねぇ(あくまでもMBCでやったドラマです)

賞はほとんどこの2作からでした。一昨年は『エデンの東』が大ヒットだったので、プレゼンターはほとんどエデンの東に出演していた俳優さん達でした。

大賞は『善徳女王』のミシル役のコン・ヒョンジンでしたが、キム・ナムギルはミシル様が捨てた子供の役だったので、二人でハイタッチしてましたわhappy01

『暴風前夜』『悪い男』が楽しみなりよnote

『悪い男』はNHKで放送しそうですね。吹き替えじゃなきゃいいんだけどなぁ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧