2011年2月26日 (土)

ウギョル@ウエディング

488399193975211692

いよいよ、ウエディング撮影ですねぇ。
さっき前半だけ見たけど、このミッションはバンマルソングをYoutubeにUPした直後のミッションだったんだね。

ミッション読む時の服が、あの時の服のままだ。

メイクしてもらう時、スキー場でヒョーンがビューラーでヨーンの瞼を挟んだのを思い出したみたいwww

あ~しかし、ウエディング撮影は楽しみではあったけど、ちょっと寂しさも。

どうしてもこれやると、そろそろウギョルのヨンソ夫婦も終盤にきてるんだなぁと思わざるおえないわけで(;д;)

リダ&ファンボが、ウエディング撮影した後、リダの『花男』が決まっててそれから突然の降板だったもんね。
ヨンファも6月スタートのドラマの噂がちらほらあるので、なんだか同じような経路を辿りそうで……。CNBLUEのカムバックも控えてるし。

まぁしかし、まだこの二人は忙しさのあまり、撮れる時に撮りダメしてまだ放送されてないストックもありそうなので、まだ暫くは続くのかな??

さて、もう少ししたら後半を見ます。

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

ユノの隣りに……

ヨンファがいるるるるる~(人´∀`).☆.。.:*・°

今日の「人気歌謡」です。
韓国ではお正月だったので今日は韓服姿ですな。

ちょっとだけユノを見上げてるのがかわゆすheart
ホミンの隣りにいると、3人が小さい子供達みたい(笑)。
二人ともデカいんだね~。

そうそう、先々週ヨンファは髪の色を黒くしたんだよね~。
日本でSMTをやってた時に、CN君たちはタイに行ってたんだけど、
その時の髪型よりも落ち着いたかな。

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

雑記@CNBLUE

20110118cnblue1

「CNBLUE」 Zeppツアーファイナル公演大盛況

まだまだライブの余韻に浸ってるわけですが…(*^.^*)

DVD発売イベント、豊洲申し込んでみました。
当たるかなぁ~。また厳しいんだろうが…。祈るしかないね。

『美男ですね』のBD-BOX完全版が発売されます!

わ~い♪これ買っちゃうかも(笑)。
早まってDVD-BOXを買わなくて良かった~。

日本のTV放送や、DVDではカットされたシーンも入ってるそうですよ。
ってことは、ジェルミのバス号泣シーンや、ミナムの赤鼻トナカイとかも入ってるわけですね♪

なんていうか、ドラマのクオリティや脚本や演出が素晴らしいドラマは他にもあるんだけど、私にとって『宮』と『美男~』は別格なんだよねぇ。
『宮』なんか、DVD3種類持ってるし(←バカ)
シン君はジフニしかいないと思いつつ、ユノのミュージカルも観に行ったし(笑)。

BD発売イベントか、同窓会的ファンミ(花男みたいに)でAN.JELL集合してくれないかなぁ~heart

| | コメント (0)

CNBLUE Zepp Tour 2011 RE-MAINTENANCE

【2011年1月11日(火) Zepp Fukuoka】

またしても東京のライブは取れませんでした。まぁでもそんな人は多勢いるので、福岡に行けるだけでも感謝しなきゃいけないですね。

今回、整理番号が「22番」とありえないぐらい早かったので、外のロッカーを確保して、バッグやダウンは入場前にロッカーに預けました。

事前にツアーTシャツやタオルなどは買っといたんだけど、さすがにこの寒空じゃ着る勇気が無かったわ。でもソウルコンで買った「Feel the Blue」のパーカーは着ましたよ~。

で、入場。東名阪の時も120番台だったので、3列目ぐらいのヨンファ前をキープしてたんだけど、今回はジョンシン前の最前を確保。

ジョンシンの汗だくの手でタッチきたよ~(人´∀`).☆.。.:*・°

MCでのジョンシンも暴走して面白かった!

『High Fly』を歌う前に

「アコースティックという韓国では誰も見なかった映画知ってますか?wジョンヒョンとミニョクをずっと好きでいたいなら、この映画見ない方がいいですw」なんて言って、ジョンヒョンに「お前殺す!」って言われてた(笑)。

MCで一番印象に残ったこと。

ミニョク「大きい会場でやるのが夢ではない。小さい会場でも何回もライブをやるのが目標。」

ヨンファ「100回ライブをやったら100通りのライブになる。いつも同じということは無い。やる度に新しい発見がある。」

最後にいつも歌う『a.ri.ga.tou』。これはジョンヒョンがライブに来てくれた皆にお礼の意味をこめて作った日本語の曲でいつもはジョンヒョンが歌う。

ジョンヒョンが歌う前に何度も「プレゼントがある。でもそれが何かは言えないww」と言っていたんだけど、なんと、ジョンヒョンが歌った後にヨンファが歌い、ジョンシンが歌い、ミニョクまで全員が日本語でソロパートを作って歌ったという。ちょっとこれ感動的で、客の方も聞き入るのと歓声で盛り上がりました。

よく考えたら、日本語の曲は何曲かあるけど、全部ジョンヒョンが歌ってるんだよね。『Lie』で初めてヨンファが日本語で歌ったと言ってたっけ。

あのハードスケジュールの中で、これ聴かせる為に練習したのねと思うと、感動と愛おしさで、益々好きになっちゃったよ。

ライブ後は、ソウルで会ったCNペンの友人達を合流。ライブ後も楽しかった~。

| | コメント (1)

2011年1月17日 (月)

近況@年末から年始

すっかりこのブログ、お留守になっちゃってますが、私自身は結構あっちゃこっちゃ行っとりました。

昨年12月には、ソウルのCNBLUEライブに。韓国でのライブ初参戦してきました。この時の旅行は、結構楽しかったので、気力があれば別記事にしますわ。

CNのライブ良かったですよ。
日本でのライブと違って、日本語の縛りが無い分、MCが楽しそうでした。こっちは意味わかんないけど(笑)。
丁度クリスマスシーズンだったので、クリスマスメドレーのコーナーもあったり。なんとヨンファのピアノ弾き語りも!
ファンミの時に見せてくれたDJも。『I don't know why』は今後DJ演奏になるのかしらね?
本来日本語で作詞していた曲の韓国語ver.もあったりして、なかなかレアでした。

ソウルライブが終わってすぐ、代々木でSHINeeの1stライブ。
これもねぇほんと良かった。
オニュのソロに驚きと感動で、魅せられました。
CNもそうだけど、SHINeeも自分的に誰かに決める事が出来ないんだけど、ずっとミノ君だけ無い(←すまん)と思ってましたが、生を見たらミノ君もいいんだよねぇ(゚▽゚*)

テミナもあんなに可愛いのにダンスは激しくてカッコいいしねheart
ジョンヒョンが足を怪我してて、ダンス曲は前面に出られなかったのが残念だった。キー君も彼独特のカッコよさがあっていいんだよねぇ~。

はぁ~オニュの『誰も寝てはならぬ』をもう一度聴きたいっす…。

んで、年明けすぐにCN君たちのZeppツアーが始まったわけです。

私は11日のZeppFukuokaに行ってまいりました!
これは別記事で。

と、今に至るわけですが、毎日ドラマ見たり、録画したバラエティ番組を見たりで意外と忙しいのです。

今週は『時計仕掛けのオレンジ』を観に行きます。小栗くんの舞台は久々だなぁ~。

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

雑記@KBS歌謡祭他

年末番組、一応これだけは書いておこう。

年末の歌謡祭、3局(MBC・SBS・KBS)リアタイ視聴してたけど、SBS歌謡祭のMCは去年に引き続きヨンファもMCを務めたわけですが…。
一昨年はダメダメで、芸能人である限り一生言われるんだろうなってぐらいの汚点を残してしまったのだけど、去年はそのリベンジができました~。
それもこれも「人気歌謡」でリハビリ?稽古?(笑)したからですね。
でも一昨年はまだデビュー前だし、いきなり大きな舞台で司会やらせるのもどうよって、小さい声でブツブツ言いたいところだけどね(^-^;

パフォーマンス的には、SBSはイマイチだったかなぁ…。

D9d409c555405f442e44052bbbafb6b5

一番良かったのは、KBS歌謡祭。
持ち歌の「ウェットリヤ」「LOVE」は、いつもと違うハンドマイクでギター無しスタイル。始まってすぐマイクトラブル。
ジョンヒョンのパートに入る前にアイコンタクト。
ラップに入る直前にジョンヒョンのマイクを奪って、自分のマイクをジョンヒョンに渡し、客席に走る。この一連の動きが早かった!

やっぱり、ライブ回数が多いだけあって、生放送でのアクシデントには強くなったよねぇ。

そして、シン・スンフンとの共演。
「ロミオとジュリエット」は、デビュー当時からカバーしてたけど、自分的には原曲のシン・スンフンよりも今やCNver.の方が好きです。
大御所とのハイタッチも良かったnote

余談だけど、この時の指輪のネックレスがまた話題になってますが(笑)。

MBCは、CNとFTの対バン。これ企画は良かったんだけど、もうひと練りして欲しかったような…。
オニュがCNチームで嬉しかったなり。そしてFT側にはジュンスが。
2PMの中ではジュンスが気になってます(←報告w)

201101051446271001_1

そして、ウギョル。

パンマルソングが可愛い今日この頃。
ついにヒョーンが義母(ヨンファの母)に会いにいったそうです。
画像は釜山に向かう電車。
こんな風に肩寄せあって、寝る時がくるとはね。まぁ絶対狸寝入りだと思うけど。ドキドキして寝れないって(笑)。
たしか、スノボとか行ったはずだけど、こっちの方が先に放送されるのかな。

KBS歌謡祭の動画を置いときます。

続きを読む "雑記@KBS歌謡祭他"

| | コメント (1)

2010年12月15日 (水)

300日記念

ついにウエディング写真撮ったのか~heart

『ヨンソカップル』ソヒョン - チョン・ヨンファ、300日記念ウェディング写真電撃公開! 「少女漫画のよう」

D5d2499c8593db1e5d987494c5563316

昨日はスキー場での撮影だったみたいですね。

あぁ~嬉しくて早く見たいと思う反面、そろそろこのカップルも終盤にきてるのか?という寂しさも…。もっと見ていたいよ~。

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

ゴールデン・ディスク授賞式

ゴールデン・ディスク授賞式、リアタイで見ながらツイが楽しかったね~。
フォロワーさんにとっちゃ、さぞやウザかったでしょうね。すんませんww

受賞のミニョのコメントが可愛かったな。
BOICEの皆とヨンファひょん、ジョンヒョンひょん、ジョンシニ、サラハムニダ~!

んで、「ウェットリア」JazzアレンジSexyバージョンですよ。
これすごく良かったsign03
ヨンヨンの声がほんとに好きだわheart

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

ドラマ応援

今頃気付いたわ~。この記事。
弟思いのヨンファらしい記事だねheart

ミニョがお腹痛かった時、「ママの手は魔法の手」を思い出して、ヨンファがミニョのお腹をさすってあげてたって話を思い出してしまったわconfidentheart04

父だったり母だったり兄だったり夫だったり…、忙しいっすね。

123598_l

CNBLUEのリーダーチョン・ヨンファが、一番年下のメンバー、カン・ミンヒョクが出演するドラマ撮影現場を電撃訪問して友情を示した。

チョン・ヨンファは19日、SBSの新月火ドラマ『大丈夫、パパの娘』で初めてドラマ出演するカン・ミンヒョクを応援するために、電撃的に撮影会場を訪問 した。この日チョン・ヨンファは自身が出演するプログラム録画中、すぐそばのスタジオでカン・ミンヒョクのドラマ撮影があるという知らせに駆け付けてカ ン・ミンヒョクを応援した。

これに関連してカン・ミンヒョクは、「ヨンファ兄さんが“現場では何でも熱心にして、いつも礼儀正しく行動しろ”と助言してくれた」として、「忙しいスケ ジュールなのに、時間を作って訪ねてくれたヨンファ兄さんがとても有難く、そばで応援してくれるというだけでもとても心強い」と感動を伝えた。

一方カン・ミンヒョクは『大丈夫、パパの娘』で「烏合の至尊」というバンドのドラマーで、主人公ウン・チェリョン(ムン・チェウォン)に片思いする爽やかな年下の男ファン・ヨンドゥ役を演じる。

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

携帯CM

可愛いnoteついつい何回も繰り返し見ちゃうよ~。
本当に仲のいい兄弟みたい。

マンネ二人にやられて出たヨ~ンの言葉、釜山弁じゃない?
ソファに4人固まってこじんまり座ってる光景、よく見るなww

| | コメント (0)

より以前の記事一覧