2011年2月 6日 (日)

ユノの隣りに……

ヨンファがいるるるるる~(人´∀`).☆.。.:*・°

今日の「人気歌謡」です。
韓国ではお正月だったので今日は韓服姿ですな。

ちょっとだけユノを見上げてるのがかわゆすheart
ホミンの隣りにいると、3人が小さい子供達みたい(笑)。
二人ともデカいんだね~。

そうそう、先々週ヨンファは髪の色を黒くしたんだよね~。
日本でSMTをやってた時に、CN君たちはタイに行ってたんだけど、
その時の髪型よりも落ち着いたかな。

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

近況@年末から年始

すっかりこのブログ、お留守になっちゃってますが、私自身は結構あっちゃこっちゃ行っとりました。

昨年12月には、ソウルのCNBLUEライブに。韓国でのライブ初参戦してきました。この時の旅行は、結構楽しかったので、気力があれば別記事にしますわ。

CNのライブ良かったですよ。
日本でのライブと違って、日本語の縛りが無い分、MCが楽しそうでした。こっちは意味わかんないけど(笑)。
丁度クリスマスシーズンだったので、クリスマスメドレーのコーナーもあったり。なんとヨンファのピアノ弾き語りも!
ファンミの時に見せてくれたDJも。『I don't know why』は今後DJ演奏になるのかしらね?
本来日本語で作詞していた曲の韓国語ver.もあったりして、なかなかレアでした。

ソウルライブが終わってすぐ、代々木でSHINeeの1stライブ。
これもねぇほんと良かった。
オニュのソロに驚きと感動で、魅せられました。
CNもそうだけど、SHINeeも自分的に誰かに決める事が出来ないんだけど、ずっとミノ君だけ無い(←すまん)と思ってましたが、生を見たらミノ君もいいんだよねぇ(゚▽゚*)

テミナもあんなに可愛いのにダンスは激しくてカッコいいしねheart
ジョンヒョンが足を怪我してて、ダンス曲は前面に出られなかったのが残念だった。キー君も彼独特のカッコよさがあっていいんだよねぇ~。

はぁ~オニュの『誰も寝てはならぬ』をもう一度聴きたいっす…。

んで、年明けすぐにCN君たちのZeppツアーが始まったわけです。

私は11日のZeppFukuokaに行ってまいりました!
これは別記事で。

と、今に至るわけですが、毎日ドラマ見たり、録画したバラエティ番組を見たりで意外と忙しいのです。

今週は『時計仕掛けのオレンジ』を観に行きます。小栗くんの舞台は久々だなぁ~。

| | コメント (0)

2010年6月30日 (水)

CNBLUE 1st Single Release Event ~The Way~

【2009年6月26日(土) 横浜BLITZ】

絶対、チケット取れないだろうと思ってたので、取れた時の喜びと言ったら…shine
FCに入っていても一人1枚しか取れないので、友人と二人お互いに取れたので本当に良かったですhappy01

当初、フルライブの予定だったのですが、ヨンファの喉の調子が悪く、あまり声を出せない状態なので、ライブはハーフサイズに。そのかわり、『BLUE LOVE』か『The Way』のどちらかのCDを持っていれば、メンバーのうち一人(抽選で決定)からサインを貰えるというサイン会付きになりました。

『美男ですね』のドラマの中では、テギョン派の私ですが、CNの中ではジョンシン&ヨンファが好きな私。この二人のどちらかのサインがいいなぁと思ってたら、ヨンファを引き当てましたhappy02scissors

でもライブを見てたら、ミンヒョクやジョンヒョンも可愛くてねぇheart
俳優やドラマのファンミと違い、バンドのライブなので当然通訳など入るわけもなく、みんな一生懸命日本語でMCするのがグダグダながら、それはそれで可愛いんですわ(笑)。

どうでもいいけど、ライブハウスのライブで、ペンライト持ちの人が結構いたのに驚いたっす。てゆーか、初めて見る光景だった。あれは凶器にならんのか??

でもよく見たら、ちゃんとCNのペンライトだったので、別に可笑しくはないですな。

すっかりCNびいきになってしまった私は、早速携帯の待ち受けを変えてみたり。

お嬢曰く、どうも私は携帯待ち受けを変えて、PCのデスクトップを変えたら加速がつくらしいです(爆)。

| | コメント (5)

2010年6月 6日 (日)

K-POP カテゴリー

なんか、最近K-POPを聴く機会が増えてきました。
今までもドラマのOSTはよく買ったりしてましたが、K-POPとなると、過去に一枚だけsgのCDを買ったことがあるのみ。あとはTVでMVを見たり、つべで見たりするぐらいでした。

最近CN.BLUEのCDを買ったり、今まで全く興味が無かったアイドル系の子達も意外と歌が上手かったりして、やっとK-POP界に足を踏み入れる気になりましたhappy02

そんなわけで、新たに「K-POP」カテゴリーを増やしてみました。韓ドラのOSTに関しては、今まで通り「韓国ドラマ」カテゴリーに入れます。

SS501のヒョンジュンと、チョン・リョウォンちゃんが出演してるコミの『男だから』のMVがとっても可愛いの~heart
普通にこの二人でこのMVのようなドラマを見たいんですけど。
『花男』ではフラレ役(花沢類)だったので、今度は幸せなのを見たいなぁ。

今日、ヒョンジュン(リダ)誕生日ですね。

センイル チュッカヘ~birthday

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

NEWミニアルバム

NEWミニアルバム
数日前に届いてたのに、なんやかやと気忙しく、放置しとりました(^_^;)

昨夜、寝る前にiPodに入れたので、今朝は聴きながら出勤♪

そうそう、6/26のCN.BLUEライブチケ取れました(^-^)v
ジファンの時のトラウマがあるので、絶対ダメだと思ってたんだけど…。

ヨンファの喉の調子が良くないので、ミニライブとサイン会に変更になったんだけど、ヨンファ大丈夫かいな?

なにはともあれ、生メンバーに会えるのは嬉しいだす。

| | コメント (0)