2009年2月 8日 (日)

パパになりました!

クォン・サンウ夫妻に男児誕生

サンウ君おめでと~shine

男の子だといいなと思ってたので、嬉しいなnote今は幸せ絶頂期ですなconfident
彼のような「守りたい」精神の強い人は、こういう事が一番の励みになるんでしょうね。

親兄妹の絆が強い家族なので、今年は明るい幸福な年になりそうですね。

| | コメント (2)

2009年1月28日 (水)

シンデレラマンのヒロイン

895579242351460431 ハン・ヘジンさんなんだ~shineこの間まで『がんばれ!クムスン』見てたから自分的好感度は高いよ~happy01

サンウの相手役にハン・ヘジン=『シンデレラマン』

彼女も今クールの『テロワール』は大分苦戦したみたいだけど、二人で面白いドラマを作って欲しいなり。ぶっちゃけサンウの今度の映画よりも私はこっちの方が楽しみなんだすconfident

そういや、もうすぐパパだね~。ルーキーよ、元気に生まれてきておくれchick

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

仕事納め

仕事納め今日が年内の仕事納めでした。終了後、同僚達と近くの焼き肉屋へtaurus軽く行くつもりだったのに、結局9人ぐらいで行きましたhappy01人数多いと、いろんなのが食べられて家族だけで行くよりもいいねnote楽しかったで~す。

帰宅して、ニュースチェックしてたら、なに?CG疑惑?(笑)

サンウCG疑惑説、製作会社が一蹴

まぁ、どうでもいいわthinkつーか、別にこんなのCGでいいじゃんと思ってしまったわ(笑)。実際撮った写真か、CGかなんて、そんなに重要なことか?

そんなことより、来月ZEPPでやるピーchickちゃんのファンミに行きたいわ~heart02

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

近況報告

363906501364765337 クォン・サンウが近況報告

そうね、近況報告は大事よconfident

不景気で、クリスマス気分じゃないんだ(笑)。新婚なのにhappy01

公式ちゃんの掲示板にまたサンウ君本人からの書き込みがあるので、あとで返信しとこうかなnote

先日、1月末からの撮影見学ツアーも公表されましたね~。もちろんファンミもあり。んで、またまた握手&ツーショ写真もあり。前回からまだ半年しか経ってないのに、ちょっとやりすぎ感は否めないけど、撮影見学に関しては今しかないもんねぇ。

まぁ私は今回はパスです。今は金欠だし、ツーショも握手もとりあえず経験したしね。行かれる方は楽しんできてくださいね~happy01

ところで、奥様のテヨンさんの写真も公開されてたけど、これって記事を読む限りじゃ、プライベートで撮った写真を友人がマスコミに売っちゃったってこと??スキャンダラスな写真じゃないからいいけど、このお国柄がなんだかなぁといつも思わされますthink

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

雑記@サンウ君関連

サンウ降板騒動の映画、主演はキム・ミョンミンに

ミョンミンssiに決まったんですねぇ。ミョンミンssiのドラマは『白い巨塔』と『不良家族』を見ましたが、どちらも面白かったです。今月始まる『ベートーベン・ウィルス』も楽しみにしています。

ミョンミンssiって、変なスターオーラを出してない人だから、ひとり浮くこと無く、上手く周りと調和するんだよねぇ。

そういえば、『巨塔』も最後は病に蝕まれていく役だったっけ…。

正直言って、サンウ君がこの役をやるって言ってた頃は、私好みの作品ではないし、サンウ君にもいまいち合わないような気がしてたので、降板記事を読んだ時は少しホッとしました。この役は、絶対サンウ君よりミョンミンssiの方が上手くいくよconfident

どうでもいけど、いちいち「サンウが降板した映画」って書き方は、これから映画を作っていく人達に失礼な言い方だよなthink

387548627498248378_2 クォン・サンウのMV撮影現場

こちらも着々と進んでるようで何よりですconfident

ジウ姫とジテ君の『スターの恋人』へのカメオ出演はどうなったのかしら?ぜひ出て欲しいなぁ。「あれ!?今のサンウじゃなかった?」ぐらいの、よくわからない出かたでもいいから(笑)。

そういえば、この映画もミュージシャン系のカメオ出演があるんだよね?OSTが期待できるって事かしらん…。

| | コメント (2)

今更ですが結婚話題

968629651214078191 今更結婚に関してやテヨンさんに関してどうこう言う気は全く無く、むしろサンウ君らしい明るく楽しげな家庭を作ってほしいなと思っています。結婚式に行けたのも自分的にいい思い出になりましたconfident

で、ずーっと思ってたんだけど、左の写真(クリックで拡大します)私たちの目の前でキスなさったお二人ですが、新婦のテヨンさんが、サンウ君のスーツのポケットのあたりをギュッと掴んでシワになってるでしょ。このシワに何故か萌えたんですよ。

すごくテヨンさんがサンウ君を頼ってる感じしませんか?サンウ君のような性質の男は頼られる事によって、力を発揮するタイプだと思うんだよねぇ。

デキ婚?何でもいいわもう(笑)。結婚しちゃったらもう何でも同じだよhappy02パパサンウも早く見てみたいというか、パパ役の仕事こないかなぁと思ったり。

| | コメント (2)

2008年11月 2日 (日)

近況その1

近況その1
11月1日。
サンウ結婚式以来、サンウ友と楽しいひととき。
まぁ毎日いろいろニュースの多いサンウなので、久々に語り合えたことが楽しかったです。

でもちょっとこの頃、私のヲタ心を掻き立てる何かが足りないなぁと思う日々ではあります。

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

帰り道

 
サンウ君のファンミに行ってきやした。
地元まで戻って呑んでます。ビールに始まり、サワーいって、芋焼酎のロック(私)とお湯割(友人)、二杯ずつ。

ファンミ、良かったです〜。また惚れ直しちゃったよ。私も友人もファンの方の手紙に涙、サンウの涙にまた涙して、本当にいいファンミでした。

うん、近頃行った中では、かなりいい内容のファンミだったよ。

| | コメント (2)

2008年10月20日 (月)

『宿命』3回目

先週の土曜日はダンナと観に行き、18日には近所の友人達と5人で行ってきました。そんなに好きって程の映画じゃないのに、毎回一緒に行くメンツが違うので3回も観るはめにcoldsweats01

皆のスケジュールの都合上、どうしても18日しか無かったんだけど、なんと18日から先着でポスター配布って映画館のHPに書いてあるじゃなのsign03

わ~いnoteそんなわけで、5枚ももらっちゃったよhappy01こんなにいらねぇ~(笑)。

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

『宿命』初日

Shukumei13 いよいよ本日、日本公開初日ですねぇ~happy01

既に韓国で観てはいますが、当然あの時は日本語字幕無し。映像で大体こんな流れってのはわかるけど、細かい会話部分はわからないので、字幕付きで新たな気持ちで観られるのは嬉しいですconfident

とりあえず、今日はサンウ友と初日観てこようと思います。その後、家族で1回、近所の友人達と1回、地元で観る予定です。

昨日のMステでGLAYが主題歌を歌ってましたね。今朝のめざましでもGLAYが宣伝してくれてたnoteGLAYのCDも相乗効果でいつもよりたくさん売れるといいなぁconfident

まずは初日開幕おめでとうshine

| | コメント (0)

より以前の記事一覧